※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
ココロ・悩み

不倫に巻き込まれた同期とのトラブルがあり、その出来事が未だにイライラを引き起こしている。

もう8年くらい前の話なんですが、不倫に振り回されたことがあります…。

私の彼とかそんなんではないのですが、

同期入社で同じ部署になった子がいました。

その子は仕事もできるし、おしゃべりもおもしろくて明るい子でした。

ただ、男の人にだらしない人。

社の既婚の男の人がかっこいいとなり、朝その人が出社してるのを見かければ〇〇さんの所に行くから♡と一緒に玄関まで歩いていたのに走って行ってしまったり…。
いつからか休みの日に会ってたりしたみたいです。

成人式の日、会社に着物を見せに行くのですが、一緒に会社に行こうね☆式が終わったら連絡するねーと言われたので近くのコンビニで振袖のまま連絡を待っていました。

しばらくしてやっとかかってきたらもう別の同期と会社に行ってきたそうです。

連絡遅くなってごめんね〜の後に、1人で行くんだ(笑)
と笑いながら言われました😞

他にも社員旅行に一緒に行こうと行ってきたくせに勝手に別の同期と便を決めてしまったり、

先ほどの男性とは家庭をぐちゃぐちゃにしたくせにふったらしく、離婚までしたのに振られたその男性は同期をボコボコにしたらしいです。

それで懲りたのかと思いきや…
その人にいい顔をしながら別の男性と付き合っていたとか…。

噂ばかりが広がり、私は何を信じていいのか分からなくなってきました…。

会社の旅行で海外に行った時、その男性と付き合ってるの⁇と聞いてみました。

答えはNO。

じゃあそれを信じようと決めました。

しかし、帰国したらやっぱり付き合ってるらしいです。

散々、私も裏切られ嘘つかれたくせに、

何かあって、もう忘れてしまいましたが、その子に謝った時の事。

私嘘つかれるの嫌なんだ。と。

はい⁇
何言ってるの⁇
はぁ⁇

と、イライラが一気に溢れ出し、口もきかない、顔も見たくないになり避ける日々が続きました。

結局その子は別の男性と結婚し、会社を辞め会うこともなくなりました。

結婚した男性は私の直属の上司。

たまーーーーに会社に迎えにきてる時があり、一瞬でも顔を見てしまうとあの頃のイライラが思い返され、その後はずーっともやもやイライラしてしまいます。

もう、友達でもないし、人間と思ってません✋️

でも、どうしてもふと思い出しイライラしてしまうのです…。
こんな自分イヤだなと。

もう関係ないのにイライラしてる時間がもったいなくて…😨

長々とまとまりのない話、すみませんでした💦

コメント

産後ダイエッター

イライラしますね!
読んでるだけでイライラしました(笑)
結婚してもまた不倫でもして離婚しそうですね(笑)

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊
    もうイライラ通り越して顔も見たくない。って言うのはこういう事なんだなと思いましたね😑💦
    離婚してしまえばいいのにって心の奥底から思います❣️

• 8月12日
ぷくぷく

すごい女ですね!結婚した上司、失礼ですが見る目無さすぎ😂

イライラしたことって、今全然関係なくてもふと思い出してイライラすることありますよね!そういうときは心の中で相手をけちょんけちょんにしてます。笑 案外ストレス解消に。笑

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊
    見る目ないですよねぇ😳❗️
    上司もまたバツイチですから✋️
    似た者同士といいますか😆
    思い出してしまいますよね💦私も心の中でけちょんけちょんにしてやります👍
    妄想は得意ですから❣️

• 8月12日