※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

来週16日に義実家でBBQをします。義実家側の姉妹家族も来てやるのですが…

来週16日に義実家でBBQをします。義実家側の姉妹家族も来てやるのですが、私が今の手足口病です…まさかの息子は発症しておらずなのですが😂症状は1週間程で治まるのみたいなのでその時には治まってると思うのですが、治まってもウィルスは1ヶ月は体内にいるみたいなので行かない方がいいのでしょうか?皆さんならどおしますか?
因みに2~8歳の子たちが来ます。

コメント

スヌーピー

今かかってるなら尚更行かないですね😊

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね💦旦那は大丈夫でしょ。とか言ってるので🙄
    やめときます☝️

    • 8月10日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    男の人は軽いですよね(笑)
    女からしたら、え、なに?てなりますよ😳

    • 8月10日
  • うさぎ

    うさぎ

    本当人ごとだと思って適当すぎて困る😭危うく旦那に誘われてくとこでした💨
    女の人は敏感ですからねー💦気をつけます!

    • 8月10日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    私は娘が義理甥っ子に
    風邪移され高熱でたから
    尚更嫌になるし敏感になります😵

    • 8月10日
うたこ

後で何を言われるか分からないので(-_-;)
行きません(>_<)

  • うさぎ

    うさぎ

    私もそれがあって行くの辞めといた方がいいかな…って思ってたんですが、旦那が治ってたら大丈夫でしょ。とか人ごとですよねー。義姉妹に何言われるか分からないのな辞めときます🙄

    • 8月10日
  • うたこ

    うたこ

    自分の姉妹ならともかく、義姉妹は裏で何を言っているか分からないので(-_-;)
    旦那様は兄弟だから何とも思わないかと思いますが、私たち嫁は違いますからねぇ😢
    義姉のせいでうつったなんて言われたらもぉ〰😱

    • 8月10日
  • うさぎ

    うさぎ

    本当恐ろしいです🙄旦那はそこを分かってないんですよねー😵いつも、大丈夫でしょー。ばっかり🙄こっちは大丈夫じゃないよ!!って感じですよね😭
    移されたなんて言われた日にはお先真っ暗ですね😱

    • 8月10日
ぱおーん

旦那だけ行かせますね(*^^*)
理由は皆さんのおっしゃる通りです!