※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカママ
その他の疑問

妊娠線についてです。現在はっきりと目立った妊娠線はまだでていないの…

カテゴリが分からなかったのでこちらに失礼します。
妊娠線についてです。

現在はっきりと目立った妊娠線はまだでていないのですが、
これ、前兆…?というような紫色の線?みたいなのがおっぱいの下、アンダー部分に1つできました。

まだ前兆くらいでしたが、母親が出来ていなかったぶん大丈夫かな〜と安易に考えていた部分がありショックだったため
パナソニックの美顔器を毎晩お腹とおっぱいにも当てるようにしました。(半裸で夜な夜なナノスチームを浴びる7ヶ月の妊婦。)
すると以前より紫の線が薄くなり、範囲も小さくなってきました。これは消えていくのでしょうか…?
あとは乳首が無駄にツヤツヤになりました。

また、クリームやオイルは塗っていますが
ママさん達が行った妊娠線予防で効果的だったものがあったら是非教えていただきたいです!
11月ごろに出産予定のため、乾燥などにも備えたいと考えています。

コメント

ぷう

こんばんは(*^_^*)

私は1人目臨月に入ってから膨らんだお腹の下に妊娠線が出来てることに気付きました。
やっぱり乾燥が一番お肌にはよくないみたいなので保湿することが大事みたいですね!とりあえず暇があれば保湿してました!
ネットで販売している「ノコア」というクリームでできてしまった後のケアをしましたが線は気持ち薄くなったと思います!使い続ければ尚いいのかもしれませんが雑な性格の私は今は何もしてません(笑)
お腹周りは妊娠線残ってますよ〜(ToT)
11月まだもう少しありますし、今以上に妊娠線増えずにお肌のケアがんばってください!暑い夏を妊婦さんが越えるのは大変ですけどご自愛くださいね。

• カニカママ

カニカママ

友人も臨月で増えたと言っていたので、やはり赤ちゃんが下がってきたりで肌が伸びるのでしょうね🤔
    ノコア、ありがとうございます!
    出産したら取り寄せて塗ろうと思います(*´∀`*)
    私も性格が雑なので、週間作りを頑張りたいと思います、、笑

コメントありがとうございます、
    ぷうさんもお子さん2人と健やかなる日々をお過ごしください😌❤️

• 8月10日