※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
家事・料理

みなさん洗濯機を回すのはどのタイミングですか?そして洗い終わってから…

みなさん洗濯機を回すのはどのタイミングですか?
そして洗い終わってからどのくらいで干してますか?

うちはオール電化で23時から7時が電気代が安いので、7時ギリギリに洗い終わるように予約して、朝起きてから干してますが朝はバタバタするのですぐ干せるわけでもなく(><)
みなさん洗い終わりから干すまで時間があかないようにされてますか?

コメント

m ❤︎

とりあえず朝起きたら洗濯機回して
ご飯食べて終わったら干してます☺️
30分は空いてないと思います😲

朝起きたらまわして、
その間に息子はご飯
私は化粧して
化粧が終わったら
洗濯も終わってるので、
それからすぐ干してます😊

まに

夜お風呂に入るときに
お洋服脱いだらそのまま回します

お風呂から出るとちょうど終わるので
終わってから10分たたない程度で干してます

コテツママ☆

うちは結構間あいてます😅
とりあえず起きてから洗面所行ったついでに回しますが
ご飯食べて~部屋片付けして~ちょっとスマホいじって~、よし、干そう!なんで
1~2時間あいたりします

❤︎男女ママ♡

うちはアパートなので20-7までは基本家電動かせません💦

なので、だいたい朝ごはん終わってから洗濯回して10時くらいにはしてます◡̈⃝

洗ったもの放置すると雑菌わくので、こどもがギャン泣き以外では絶対に洗い終わったら速攻干します!

ママリ

だいたいすぐ干しますが、タイミング逃すと20分くらい経ってることもあります😅💦

ゆりまま

朝起きたときに回して
終わってからすぐにほします

音

夜みんながお風呂入ったあとにまわします。終わってから30分以上あいちゃいます😓

𝙔𝙪𝙝𝙞

みなさんありがとうございました(*^^*)
うちは時間が空きすぎだなと反省しました💦23時以降だと寝落ちするし、そこまで朝早くも起きないしで予約してましたが、電気代を気にするより雑菌を気にした方がよさそうですね(;_;)
考え直してみます!とても参考になりました(*^^*)!