※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこに
妊娠・出産

生理予定日が不明でフライングで妊娠検査薬を使用し、2回とも陽性結果が出ました。排卵日は7/29で、生理予定日は8/14頃です。病院への相談をお勧めします。

生理予定日がよくわからず、たぶんフライングで妊娠検査薬したところ、陽性が出ました!自信がなくて、2つ妊娠検査薬を使用しました。妊娠してますでしょうか。

先月、先々月は、38周期で、今月は排卵検査薬によると7/29(14日目)に排卵していたみたいです。生理周期がかなり短くなったみたいです。
インターネットで生理予定日を調べると、14日±2日で生理が来ることが多いと記載がありました。ということは、8/14日ぐらいが生理予定日になりますでしょうか?いつごろ、病院に行けばよろしいでしょうか?

無知で申し訳ありません…。

コメント

ふたりのまま

妊娠してると思います。
お盆明けに初診でいいんじゃないですかね!

• にこにこに

にこにこに

安心しましたー!お盆明けに病院に行きます!

• 8月10日
ままりん

おめでとうございます^^*
私は6週で病院に行き、心拍確認できました。待ち遠しいですね(>_<)

• にこにこに

にこにこに

ありがとうございます!さりーな♡さんも、おめでとうございます!!
    かなり、待ち遠しいです!!楽しみです!

• 8月10日