※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うときのカバンについて質問です。皆さんはどんなカバンを使っていますか?

エルゴなど抱っこ紐をよく使用しているママさんに質問です!

お出かけで抱っこ紐を使うとき、どんなカバンを使っていますか?

私はピーチジョンのフリルトートに母子手帳などが入ったものと長財布と通帳などが入ったポーチとメガネケースと殺菌のウエットティッシュを入れてジャストなので、お出かけはこのカバンなんですが、対面抱っこしてると手元がみえないし取りづらいしでかなり不便してます(⊃´-`⊂)

みなさんはどうですか?状況や使っているカバンを教えてください(ˊᵕˋ*)

コメント

マシュマロクリーム

抱っこだと手元が見えなくて不便なことが多いですよね。
私はリュックサックにしてます(^-^)
リュックサックなら荷物を取る時にエルゴの上から(?)エルゴのように肩にかけておくことができるので(表現が下手ですみません)、比較的荷物が取りやすいように感じます(*^^*)
あと、外出先で思いの外荷物が増えてしまった時にも背負ってしまえばいいので、重宝してます♪

• ちょびんちょ

ちょびんちょ

コメントありがとうございます♪

リュックですか!outdoorのリュックがあるので明日の予防接種はリュックで行ってみたいと思います(ˊᵕˋ*)

• 7月26日
くーママeddy

会計時、お財布の中が見えなくて大変ですよねー(◞´•௰•`)◞
リュック便利です!背負ったまま脇のチャックから財布など出せたらさらに便利です♡

• ちょびんちょ

ちょびんちょ

コメントありがとうございます♪

リュックの脇のチャックはこの時に使うんですね!クローゼットに眠っている合皮のリュックには脇チャックがあるので、活用したいと思います!٩(ᐛ)☆

• 7月26日