※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミタミタ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、食欲がなくて眠気やだるさ、吐き気が続いています。周囲から女の子かも?と言われています。皆さんのつわりや赤ちゃんの性別はどうでしたか?

こんばんわ。
私今妊娠していて凄いつわりが酷いです。
一人目はつわりが無かったわけではないですが前の仕事に支障が出るほどではなかったのでここまで酷くなかった気がします。

ご飯は美味しくない
(でもお腹空くからたべる でも食べたあとの気持ち悪さっていったらない)
常に眠たい&だるい
常に船酔い状態で気持ち悪い

そういうことを言うと周りの人が絶対次女の子じゃない?☀️って言ってくるのですがそうなんですかね❤️?つわりが酷いと女の子の確率が高いんでしょうか?☀️
女の子だったら嬉しい(^-^)/

皆さんはつわりどうでしたか?そして性別はどうでしたか?

コメント

deleted user

つまり全くなかったです!
つわりがないとかお腹が突き出てるのとかで周りには絶対男の子でしょ!ってゆわれてました( ´-` ).。oO
じっさいおとこのこでしたよ〜💕

deleted user

1人目より2人目、2人目より3人目の方がつわりが重くなると助産師さんが言ってました!
私も今回はかなりしんどいです😅

nn☆

私は吐きつわりで食べたら具合悪くなって吐いてで酷かったです。。
7ヶ月になった今でも吐き気はありますし、車も酔うので遠出できないしで大変です。。
私もつわりが酷いと女の子と聞いていましたが、私は男の子でした👏
あまり関係ないようです(><)

バツ丸

こんばんは!
1人目男の子でつわりがひどかったです💧
2人目女の子で息子よりは軽かったけど、吐いてました💧
体質によるかなと思います(xдx;)
姉は男女それぞれ産んでますが、つわりなかったそうです😭

りこ

つわりは関係ないですね!私は上の子とつわりはさして変わりないですが、性別違います。

同性でもつわりのひどさは変わってるママもいましたよー!

mi.mana

1人目なので、比べれないですが…
お腹空いても、食べても気持ち悪くて吐いてました(°_°)
眠くて、だるくて、においに敏感で💔

まだ27週ですが、女の子って判定されましたよー🎶

虹まめ

私めは一人目食べ悪阻、眠気、立ちくらみ位しかなくて女の子でした。
二人目はかなりの悪阻で
現在も余り食べたりできないで体重減っちゃってますが多分女の子です

☆ゆー

私も悪阻酷かったです。
食事は水分共に受け付けず吐いてばかり。食べ物を口にしなくても常に気持ち悪く、食べ物のニオイもダメ。見るのすらダメでした。
幸い、入院は間逃れましたが妊娠は8ヶ月まで悪阻が続きました。
ちなみに生まれた子は男の子です(*^^*)

びーた♡

私は悪阻どころかほんの少しの体調の変化もなく全く妊娠前と妊娠中で変化なかったですし8.9カ月過ぎないと双子の時ですら妊娠に気がつかれませんでしたが全員男の子でした。
最後5人目は女の子でしたがそれも全く変化なく産んだ瞬間から元気で海外出産で翌日退院ですが何も問題なく動き回れましたよ(^^)v
性別うんぬんより体調悪いとか大変そうですね(TT)女の子ほしいなら女の子だといいですね♡

ぴの子

つわりの有無と性別は関係ないですよ(^^)うちは一人目男の子でしたが、産むまでつわりひどかったです💦

私の周りでは、つわりがひどいと男の子って言います。女の子っていうのは初めて聞きました!
いずれにしても、つわりとかお腹の出方とかは迷信みたいなもんです(*^ω^*)

anhana

私は1人目つわりなし。2人目そこそこあり。今3人目3ヶ月はいったばっかりですが、かなり酷くてキッチンにはしばらく立ってないです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾旦那実家が近いので晩御飯、お風呂お願いしてます。
今回は本当に寝たきり状態。おまけに、頭痛&便秘です。

r♡

悪阻酷くて入院しましたが男の子でさしたよ♡