※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠中キャバクラなどの水商売で働いてた方いますか?何ヶ月まで働いていたか教えて下さい。お腹は目立ちましたか?

妊娠中キャバクラなどの水商売で働いてた方いますか?
何ヶ月まで働いていたか教えて下さい。
お腹は目立ちましたか?

コメント

SRmama

9ヶ月まで働いてました😊
目立たないワンピ着てました!
そしたら、太った?って聞かれるくらいで
バレませんでした👌

MiMu

6ヶ月まで働いてました^ ^
お腹はそんなに目立たなかったですね^ ^
後半はポコって感じだったので、カーディガンやトップスがフワッとしたやつを着て下はタイトスカートを履いてました^ ^
つわりがキツイ時期はあんまり飲めないし辛かったです。。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね^ ^♡

sk0808

何ヶ月か忘れてしまいましたが
知り合いはお腹が目立つ頃には辞めてました。
ドレスでカバー出来なくなると目立ちますので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ぴ

臨月入る前まで働いてました🤗
お腹部分がフワッとしてるドレス
着てましたがバレる時とバレない
時両方ありました!
基本的にあまりバレなかったです✧*

まな

副流煙、飲酒が嫌なので4wで辞めました(*^_^*)

りゆ

落ち着くまでは休んでたけど、気分転換とか妊娠伝えてる太客とかから連絡きたら少しだけ行ってました!

ハナ((( *´꒳`* )))

妊娠中にキャバクラ、、
結構働いてる方いててびっくりですが、
ririさんが継続を考えているのなら
やめといた方がいいですよ😊
お酒飲みますよね?副流煙ありますよね?
お腹の中の赤ちゃんもアルコールや汚い空気で
しんどい思いしたくないと思いますよ😊
妊娠中くらい優雅に過ごしましょうよ☺️💓

間違えて2度目のコメントとなってしまいました、
すいません。(´・・`)

さかな

現在も働いていますが今月(9ヶ月後半)頃に辞める予定です
私の場合、赤ちゃんが週数よりデカくて、男の子というのもあってバレやすいお腹の出方してます。
お腹は大きく女の子には気づかれていますし、お客さんも大体の方が気づいてますね。
ただ長く働いてるお店で、常連さんとも仲良しなので気を使ってくれるお客さんが多くて『妊娠してる?』とか聞いてくる人はほぼいません。新規の方は容赦なく突っ込んで来ますけどね
聞かれてもはぐらかしたり、太ったと笑って誤魔化します。認めることはしないです。

7ヵ月あたりから『太った』は通用してこないくらいの出方だと思いますが…

deleted user

私はつわりがやばかったので10週で終了しました!知り合いは臨月までやってたりいましたよ😅でもさすがにそこまでいくとデブだとは思われず妊婦ってバレてましたね😅タバコの煙もあるし酔っ払いってなにをしでかすかわからないからひやひやですよきっと

deleted user

前働いていて
同じ職場の子は
臨月まで働いてましたよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

でも何故か胸の形で
バレたお客さんいました(笑)

きぬ

すいません。
働いでいて、子供に障害者とかになったりしましたか?
それと、お酒は飲んだりしましたか?