※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷぅ♡
ココロ・悩み

最近やる気が出ない。育児疲れかも。疲れを取る方法は?発散方法は?

なんだか最近全くやる気がでないT^T育児疲れなのかな.....身体は怠くて重いし、ずっとモヤモヤしてるかんじ。。。毎日毎日、どこに遊びに連れて行こうって考えるのも疲れちゃった💦
皆さんはどうやって発散していますか?
どうやって疲れを取っていますか😣?

コメント

ぷにまな

私も最近暑いせいでやる気全然でません😭掃除機するだけでも汗でベタベタになりますしね😭

私は最近実家に遊びに行きます(^_^;)夜ご飯作ってくれるので楽です!
でも、旦那の夕食はマンションで作り終えてから行くので慌ただしいんですけどね😅

あとは珈琲とお菓子したり、息子が昼寝してるときに懸賞に応募したりしてます(^_^;)

• ♡ぷぅ♡

♡ぷぅ♡

やっぱり暑さのせいもありますよね💦
    旦那は殆ど家に居ないし、実家は今父が入院していて頼れなくて⤵️私も病院通いで疲れがたまってるのかもしれないです(>_<)

子供達が寝ている時が一番ホッとします笑
    コーヒーとお菓子最高ですよね😆
    私も子供達が寝ている時にできる趣味とか見つけてみようと思います😊コメントありがとうございます🎵

• 8月10日