※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家事・料理

今日の献立についてアドバイスください。悪阻もおさまってきたところで…

今日の献立についてアドバイスください。
悪阻もおさまってきたところで
献立考えるだけでまだ憂鬱で😱笑
鯖の塩焼き
野菜たくさん味噌汁
きゅうりと春雨の酢の物サラダ
ここまで作りました。
これだけじゃ質素ですよね💦
旦那はお酒は飲まないし
ご飯だいすきです。
うちのごはんシリーズのたまごのすき煮
ってやつならあるのですが
それしたら大丈夫ですかね?
あとは納豆とか明太子とかなら
あるのですが。。。
もうなにも作りたくないのが本音です(笑)

旦那は昨日会社の人たちと
肉の食べ放題へ行ったらしく
肉は今日はやめてと言われました💦
献立考えるだけではきそーー。

コメント

ひなまま

明太子いりの卵焼きは?❤️
お魚にはよくだし巻き卵とかつくりますょ🎵
茄子があれば煮浸しとか✨

  • のんのん

    のんのん

    なるほど!!
    明太子入りの卵焼きいいですね💗
    茄子もあります❣️
    参考にします(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 8月10日
erinama

悪阻できつい中凄いです😂💓
十分だと思いますよ😂💓
わたしなんて悪阻が酷く、調理中の臭いが駄目で全然作れてませんよ😩💕

  • のんのん

    のんのん

    いや。。。実は先週まで悪阻ひどくて実家に帰らせて貰ってたんです😱なのでずっと家事全般さぼってました😱笑
    鼻栓して作ってます(笑笑)

    • 8月10日
  • erinama

    erinama

    わたしも同居でほぼ家事サボっちゃってます😅
    本当わたしも見習わなきゃです😂💓

    • 8月10日
  • のんのん

    のんのん

    いえいえ💦私も今でもダラダラ過さしてもらってますよ😅旦那には文句言われますが…笑
    週数近いので嬉しいです💗

    • 8月10日
  • erinama

    erinama

    わたしも干物すぎて旦那に冷たくあしらわれてます(笑)
    そうなんです😍週数近くてわたしも嬉しいです💓

    • 8月10日
はるかさくら

それで充分ですよ〜💖

  • のんのん

    のんのん

    ですかねー😅💦
    結構文句言ってくるので
    いつも病みます。
    私が料理下手なので😅

    • 8月10日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    えええええ💦💧
    そうなんですね😅
    わたしならその3品で頑張ったと思います💖

    • 8月10日
  • のんのん

    のんのん

    私もできれば作りたくないのですが😱そんなわけにもいかず…
    いや、私ほんとにクックパッドないとなにも作れない人なので、文句言われても仕方ないんですよ😅笑
    多分鯖の塩焼きとか、魚焼いただけやん!料理って言わん!って言われるとおもいますww

    • 8月10日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    まぢですか😅

    クックパッドいいですよね💖
    わたしもあれがないと何も浮かびませんよ(笑)

    • 8月10日