※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1111
妊活

妊活中の方です。生理が1週間と4日目に茶色いおりものが続いていて不安です。痛みや体調不良はないが、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

どのカテゴリにすれば、わからず
妊活中なので妊活カテゴリにしました。

産後生理は再開し、30日位の周期で
生理が来ています。
今回生理後?茶色い織物が
だらだらと続いています。

今まで生理は基本1週間で
出血も終わっていました。
今回は1週間と4日目になります。

初めてこのようにだらだらと続いて
いるので不安になっています。

こういう場合は早急なや病院で
見てもらうほうがいいのでしょうか?
それとももう少し様子見て大丈夫なのでしょうか…?
体調は特にどこかが痛むわけてなく
元気です。
眠気が強いくらいですかね…?


もしなにかお分かりになる方いたら
教えてください!

コメント

れんこ

妊活中とのことですが妊娠の可能性はないですか?
生理直後の織物?とのことですので可能性は低そうですが..

産後でまだ体が元どおりではなかったり授乳中であればホルモンの乱れもあると思いますが、一度病院で診てもらうといいんじゃないかなぁと思います。
妊活するのに何かしらヒントになることがわかるかもしれないですよ⭐️

  • mi1111

    mi1111

    妊娠の可能性は極めて低いとおもいます。まだ2人目妊活し始めたばかりで、生理も思っていたより早く来たので…。
    まだ産後元に戻ってないんですかね。
    いつもはしっかり終わる終わりかけの感じがずるずる長引いてる感じです😢

    今まではしっかり終わっていたので、
    なんだか不安になってしまって…
    れんこさんの言うとり妊活へのヒントもわかるかもしれないですし、
    病院行ってみようとおもいます(^^)
    ありがとうございます!

    • 8月10日