※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
雑談・つぶやき

。出産報告。昨日24日am3時58分、3336㌘の元気な男の子を出産しました\…

☆出産報告☆
昨日24日am3時58分、3336㌘の元気な男の子を出産しました\(^_^)/
38週5日の検診では子宮口閉じてて気長に待ちましょう~🐱と言われ、予定日過ぎると思ってました!
が、23日の夜に少し腰み痛みを感じ、おしるしが出た2時間後には4~6分間隔で我慢できるけどハッキリ分かる痛みが来たため病院に向かいました。
その時点で子宮口1センチで、長期戦になるかと思いきや、1時間ごとに2センチ以上開いていき、無事出産することができました☆

陣痛、恐ろしいものを想像してたし、病院着いたとき助産師さんに、あと4~6倍痛くならないと産まれないよと脅されてましたが、痛み2倍にもなってませんけど?💦って思ってたのにどんどん進みました(笑)
赤ちゃんのこと考えてれば痛みが楽になるのは本当だったんですね!

これから出産の方、頑張ってください(*´∀`)

コメント

かおりーたん

ご出産おめでとうございます♡
入院中はのんびり過ごして下さいね(^^)
ちっちゃい赤ちゃん可愛いですよね〜♪(´ε`)

私も鼻からスイカとよく言うがそんなに痛さを感じなかったです!(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(*´ω`*)

大きいものが出てくるような痛みはなかったですね♪
    でも出産直後は、兄弟欲しいけど、何人も産む自信ない!って思いました(;・ω・)
    これから4人目のご出産を控えてるんですね!!尊敬します!

• 7月25日
♡姉妹まま♡

おめでとうございます!
私ももうすぐなので頑張ります(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

とにかく、赤ちゃんがんばれー!と、子宮口開けー!って思いながら長ーく息を吐いてました♪
    姉妹ままさん、もうすぐですね!がんばってくださいっ☆

• 7月25日
かおりーたん

成長を見たらまた新生児抱っこしたくなりますよー(笑)
私がそうです(笑)
四人の母ちゃん頑張ります(^^)♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

そういうものなんですかね😌
    ゆっくり子育てしながら考えます(^^)
    4人のママがんばってください\(^_^)/

• 7月25日
あーちゃん134

おめでとうございます!♡
そして安産でよかったですね♡
私もそんなお産したいです!笑

今日はゆっくりして、
育児頑張ってくださいね(^^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

私は腰に痛みが来てたので、カイロ準備して温めてたらもう少し楽だったかなあと思いました(´∀`)

リラックスして、お産がんばってくださいねq(^-^q)

• 7月25日
克ちゃん

超絶安産ですね!笑
元気なベビーのご誕生誠におめでとうございます(´;ω;`)♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

母親ゆずりの、安産でしたーっ☆
    克ちゃんさんも、もうすぐですね!赤ちゃんと一緒にがんばってください★

• 7月26日