※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅ
子育て・グッズ

K2シロップを忘れた場合、どうすればいいですか?1ヶ月検診問題なくても外お散歩は早いですか?

K2シロップを毎週月曜日あげなきゃなんですけど
飲ませたか飲ませてないか忘れちゃった場合はみなさんどうしてますか??

あと1ヶ月検診問題なかったのでお外ですこしお散歩させたいんですけどベビーカーで外をお散歩はまだ早いですかね?

コメント

みっふぃ

k2シロップは参院でしかあげてなかったのでお答えできませんが
お散歩の前に窓を閉めて日光浴、窓を開けて日光浴、5分だけお散歩、10分だけと徐々に慣らしてあげていって下さい(^^)
急に長時間とは言いませんが長く外に出ると赤ちゃんも疲れてしまいますので(^^)

• りっちゅ

りっちゅ

退院してからあげなかったんですか??
    今日からやってみます❣️

• 8月10日
ねこ

うちは毎週木曜日にあげてますが一回忘れてて金曜日から土曜日に日付変わるくらいのときにあげたことがあって1カ月検診で伝えたら飲んでないんじゃないなら大丈夫だよーって言われました!
そして1カ月検診終わってから毎日ベビーカーで5分程度ですがお散歩もしてますよ!

• りっちゅ

りっちゅ

1週間に2回あげたことってないですか??

• 8月10日
  • ねこ

ねこ

そのときが金曜日から土曜日にかわるくらいにあげて、その次木曜日にあげたので1週間に2回ってことになるとおもいます!
    心配だったら産院に電話したら教えてくれますよ!

• 8月10日
ガチャピン

貰った本数がわからなければ来週の月曜日にまわしちゃって問題ないですよ!

生後一ヶ月との事でベビーカーでのお散歩ですが、10分とか短い時間からスタートすると良いですよ!
初めての外は赤ちゃんもまだ慣れなく疲れてしまうので!

• りっちゅ

りっちゅ

今計算したら月曜日あげててさっきあげちゃったんですけど大丈夫ですかね😔

全てが初めてなのでわからないことばっかりで😂

• 8月10日
  • ガチャピン

ガチャピン

なら来週あげないで、再来週あげると良いです!

• 8月10日
らら♡

私は土曜日だったのですが
忘れた時にあげてました💦
何回も忘れちゃいましたもん(´。•ㅅ•。`)笑
そんなに神経質にならなくて
大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
一週間か一ヶ月健診の時に
産院でK2シロップあげて
その週の土曜日も変わらずあげていいって
言われたので
週2回になった時もありましたよ٩( *˙0˙*)۶

私は一ヶ月からベビーカーデビューしましたฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
最初は短い時間で
慣らしてくといいと思います(♡ノ ´ 〇`)ノ

• りっちゅ

りっちゅ

今計算したら月曜日にもあげててまたさっきもあげちゃってました😅

こーゆー場合来週無しってゆう感じでいいですかね😵

• 8月10日
  • らら♡

らら♡

来週は来週で月曜日に一回あげていいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🎶

• 8月10日