※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊活

赤ちゃん授かる不安。排卵検査薬でタイミング見守ります。

リセットしたぁ😭
今月期待してただけに、、、

まだ赤ちゃんが今は違うってタイミングを見てくれてるのかなぁ。
自分に授かることはあるのだろうかとか不安になってきます。

今月から排卵検査薬使ってもっとしっかりタイミング見てみようと思います!

コメント

tuki

私も今月、同じ感じでした😭
不安になりますよね😫
でも、信じて待つしかないですよね💦

お互いがんばりましょう!

• saesae

saesae

不安になったり考えすぎたらダメだとよく言われますが、気になってしまいますよね💦
    信じて待ちます✨
    コメントありがとうございます☺️

• 8月10日
あおmama

今回排卵日の特定は基礎体温からでしょうか😀??アプリでしょうか?
私は最初アプリがいう排卵日にタイミングをとってバッチリ!!と思っていましたがリセットしてしまいました💧次の月にドゥーテストと基礎体温で排卵日特定してみたらアプリの排卵日と全然違う日に排卵していて、私は
あまりあてにならないなと思いました😅
ドゥーテストで線が出てきたあたりから真っ白になるまで、2日おきにタイミングを3回とりましたが赤ちゃん授かりました!
排卵検査薬、使ってみてください❤

• saesae

saesae

いつもアプリと基礎体温で判断してます!
    でもアプリによって排卵予想日も全然違うので、あれ?これってやっぱりあってないのかな?!と思い始めてます😅
    今月から検査薬使ってみます!
    検査薬は大体生理予定日からどれぐらいで使い出してますか??
    全く初めてでわからないことばかりで💦
    コメントありがとうございます☺️💕

• 8月10日
  • あおmama

あおmama

そうなんですね✨人によっては高温期に入ってから排卵する場合もあるようなので、基礎体温と検査薬使えば間違いないですね❤
    私は生理周期が40日周期なので全く参考にならないと思いますが、高温期に入る予定あたりの5日くらい前から1日1回午前10時すぎに使ってました!!
    ちなみに40日周期でアプリの予測日が18日目、実際の排卵日は28日目でした😅試しに16日目にも使って薄い線が出ましたが、周期からみて高温期まだまだだったので「嘘だ!」笑と思ってしばらく止めました💧
    前回の生理周期と高温期をみて、次の大体の高温期を考えて、少し前から検査薬使うといいと思います!!❤
    赤ちゃん来てくれますように(*´ ³ `)ノ

• 8月10日
しんりま

体外まで行って思うならまだしも、排卵検査薬もまだの状態ならそんなに落ち込まないでください。可能性のある治療を試す前ですよ?まだチャンスはいくらでもあります!

• saesae

saesae

コメントありがとうございます☺️
    はい✨
    まだまだこれからですね!
    ストレス抱えすぎると良くないと聞いたので、考えすぎないよぉ頑張ります!

• 8月10日
saesae

なるほど✨
詳しくありがとうございます☺️
今月から排卵検査薬使ってみようと思います!
今月はもぉリセットされちゃったので、キャンセルしてた海にも旦那さんと行ってきます✨
今しかできないことをいっぱいして今月も旦那さんと仲良ししてみます❤
本当にありがとうございます❤