※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

生理予定日に体温が下がり、その後上昇して妊娠が分かるケースがあるか知りたいです。朝の体温が36.3℃から36.7℃に上がりましたが、生理はまだきていません。

生理予定日に体温が下がったが、その後持ち直して妊娠発覚した方いらっしゃいますか?本日生理予定日で、朝36.3でしたが、測り直した所36.7だったのでどちらが正か分からず...、まだ生理もきておりません。
もう少ししたら調べられるとは思うのですが、体温が下がっても妊娠していたケースのお話を聞きたく質問させていただきました。宜しくお願いします!

コメント

りんたろすchan

はかり直したものではなく
最初に測ったものが性格ですよ(^^)

生理予定日でしたら2本入りの検査薬で一度試してみるのもいいかと思いますよ!(^^)

• りんたろすchan

りんたろすchan

性格→正確

• 8月10日

上の方と同じ回答になってしまいますが、最初に計った方が正確だと思うので、今日明日くらいに生理くると思います💦ご期待にそう回答じゃなくてすみません。