※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
お金・保険

長距離トラック運転手の給料が少なくて悩んでいます。同じ職種の方々の手取り給料や、石川から関東への給料相場を知りたいです。家族の状況も含めて割に合わないと感じており、早く仕事を辞めたいと考えています。

長距離ドライバーで給料手取19万て
少ないですよね?
ちなみに石川~関東です。
旦那さん長距離のみなさん
失礼ですがお給料手取りで
おいくらくらいですか?
もーやってけません(笑)
上の子2人年子兄弟で日々シングル状態で
旦那も私も体力的にもキツイのに
割に合ってなさすぎて正直今すぐにでも
やめて欲しいです(笑)

コメント

m.

父親が長距離やってました!

青森から九州までなのでもっと距離はありましたが、手取りだと100万くらいありましたよ!

そこからガソリン代高速代、トラックのローンなど払うので自由に使えるお金はもっと減っていたと思いますが(´・ω・`)

  • h( *_* )

    h( *_* )

    青森から九州ですか( °_° )
    すごい距離ですね💦
    ガソリン高速は立て替えって感じです😓
    まずうちの会社とは距離が違いますしね…💔

    • 8月10日
なー

長距離ですよね?
それはちょっと少ないと思います(´д⊂)

私の夫は30~33あります!

  • h( *_* )

    h( *_* )

    長距離です💦
    中型大型フォークリフト
    大型特殊やその他2つくらい
    免許ありますがいまは
    ずっと4㌧なんで大型免許あるのに勿体ないですよね…😩

    • 8月10日
deleted user

中国地方〜関東ですが、月によってバラツキが激しいです(´ー`)
16〜28とかです(ToT)
10万も違ったらもう悲鳴を上げます⤵︎
来月は少ないと思います(;o;)お盆休みがあるので⤵︎
貯金なんて出来ませんヽ(;▽;)

  • h( *_* )

    h( *_* )

    うちの旦那はずっとローカルで
    3人目を期に長距離になりました💦
    長距離行き始めてまる一ヶ月の給料は今月初めて入ったんですが…
    正直長距離行った意味ないと思いました(笑)
    今は大型の仕事がないらしくて、、
    そんなんなら大型を定期でとってる
    会社のがいいですよね😓
    ほんと馬鹿馬鹿しくなります。

    • 8月10日
。

石川から関東なら中距離じゃないですか?

私の父は青森から九州で手取り40くらいだったみたいですが今はどこも安いらしく長距離で25位だと言っていました。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    うちの旦那の会社では
    関西までが中距離、
    関東までが長距離、という
    区別らしいんですが…。
    大型乗れればいいんですけど
    いまは大型の仕事ないみたいで、
    結局どこの会社も今はドライバーの
    給料は安いんですかね〜😞

    • 8月10日
deleted user

私が乗ってました!

何トン トラックに 乗るかとか
物量とかでも会社によっては
お給料変わるところありますよ😫

  • h( *_* )

    h( *_* )

    大型免許はあるんですけど
    大型の仕事が今ないみたいで…
    いまは4㌧乗ってます!
    やはり常に大型の仕事とってる
    会社のが給料は全然いいですかね??
    大型乗るだけで結構給料って変わってきますか?😩

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私大型の中距離でしたけど
    平均手取りが42万ほどでしたよ🙆✨

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    そうなんですね💦
    ちなみにうちの会社は
    3日1運行なんですが
    ちぴさんの所は全然帰ってこられない感じでしたか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや 普通に2日1運行で
    帰ってきてましたよ🙆

    地域によって 賃金変わるとは思いますが😫
    わたしの会社は福岡でした😌

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    ほんとですか😭
    会社によって全然違うんですね💦
    うちの旦那の会社、、
    そこそこ名前知れてる会社なんですが…(笑)
    少しでも大手のほうがいいと思って
    入った会社だったんですけどね_| ̄|○ il||li

    • 8月10日
ラン

九州から大阪、10トントラックで今日の昼前に家を出たら明日の夜に帰ってくるパターンです。走った分なので盆・ゴールデンウィーク・正月は30万ありませんが、それ以外の月だと33〜40の間です。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    旦那の会社も3日1運行?です。
    今日の夕方出たら2日後の朝
    帰ってくるパターンです😓
    そのお給料は手取り額ですか??
    はやり大型と中型だと給料全然違いますかね?

    • 8月10日
  • ラン

    ラン

    手取りでこれぐらいです。
    勤務年数によっても変わってきますよね💦10トンと4トンじゃ手当が違うので、給料違ってくると思いますよ!

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    私も手取りでそれくらいなら
    全然問題ないんですけどね…
    地場で3年ほど働き先月から長距離になりました!
    この3年間昇給一切無しです(笑)
    終わってますよね〜😓

    • 8月10日
4兄妹♥4A

主人が地場で4トンですが、手取り35~45くらいです。
長距離で19は少ないですよね。
主人の知り合いのところは手取り40くらいだそうです。

私も主人がほとんど帰ってこないので日々シングル状態です。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    地場で中型ですか?
    お給料沢山あって羨ましいです😩💦
    総額でも40くらいは…と思ってたんですが、、
    地場でもシングル状態なんですか??( °_° )
    帰宅が遅いということですか?

    • 8月10日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    地場で中型です。
    帰宅は週1~2なんですよ。
    主人の会社は走ったら走った分だけ給料になるので、1日3発とか仕事を走っていて全然帰ってこないのでんです。

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    地場で帰宅が週1.2なんですか?!
    中長距離ではなくですか??( °_° )
    忙しいんですね😭
    同じくシングル状態ですね…😓

    • 8月10日
ママリ^_^

長距離じゃないけど25〜28です。
共働きですが、貯金出来てません。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    ローカルですか?
    ローカルでそのくらい貰えれば
    私は全然文句なしなんですが😭
    旦那さんだけでそのお給料ですか?

    • 8月10日
  • ママリ^_^

    ママリ^_^

    ローカルって何ですか?
    旦那の給料が、そのくらいです。
    私は扶養内のバイトです。

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    ローカルは長距離とかではなく
    地場での作業のことです!
    私も扶養内でパートでしたが
    二人合わせて25くらいでした😩
    今は産休に入ってるので
    旦那の給料だけじゃとてもやってけません😢

    • 8月10日
  • ママリ^_^

    ママリ^_^

    九州内です。
    最近はお盆前で忙しいみたいで、夜9時過ぎです。
    うちも、旦那の給料じゃ、やってけないで
    す。
    私の産休と旦那のアキレス腱断裂が重なり、2ヶ月収入なしでした。

    • 8月10日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    お盆忙しいんですね💦
    わたしもパートなので
    育休手当は貰えるんですが
    産前産後の3.5ヵ月は収入もないし
    育休手当もいつ貰えるかわからないので
    いまかなりキツイです_| ̄|○ il||li
    二ヶ月収入なしはやばいですね…

    • 8月10日