※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
妊娠・出産

生理が遅れて3日経ち、妊娠している可能性が心配。具合が悪くなることもあり、悩んでいます。妊娠が確定してから言うべきか、今日言うべきか迷っています。

生理が遅れてて生理不順とか全くありません。
妊娠してるかもって思い出したらなんだか気持ち悪くなってきました…笑

今3日遅れてます。生理くるのが予定日じゃなくても前後1日です。
一人目の時は結構具合悪かったけどもし今回妊娠してたら「え?吐き気だけ?」ってなってます…
なんか文章はちゃめちゃですが確定してから言うべきか、もしかしたら妊娠しているかもと今日言うか悩んでます

コメント

ちゃーき

旦那にいつ報告するかということです!

はなつな

普通は生理予定日少し遅れたくらいではつわりはまだ来ない人がほとんどなので、そこは判断材料にはならないと思います。6週くらいから悪化する人が多いのでは?

旦那様にいつ伝えるかどう伝えるかは正解はないと思いますが、私なら旦那さんがすごーく楽しみにしているなら検査薬してハッキリしてから伝えるかな?ガッカリさせると可哀想なので^^;

• ちゃーき

ちゃーき

病は気からみたいに少し思い込みすぎなんですかね笑
    確定してから伝えようと思います🤗💞
    ありがとうございます❣️

• 8月10日