※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
お出かけ

ちょっとした疑問です。支援センターやショッピングモールなどの水遊び…

ちょっとした疑問です。
支援センターやショッピングモールなどの水遊びコーナーでオムツ外れ前のお子さんはどういう服装で遊ばせているんでしょうか?
まだ夏は行ったことなくて実際みていないんです。着替えスペースもないし、タイル貼りのトイレにオムツ替えシートがあるだけなのでそこで着替えさせるのも難しいよなぁと思ったり…。
水遊びパンツを家で履かせてきて、帰りは影の方でさっと着替え?車内で着替え?でもうちは車ないしなぁ…🤔皆さんどこで着替えさせてますか?

コメント

支援センターで水遊びしてます(*^^*)
支援センターの廊下や部屋で着替えてますよ(^o^)地元の支援センターはみんなそうしてます(^^)

• ろもこし

ろもこし

そうなんですね!ずっと不思議だったんでスッキリしました。ありがとうございます😊

• 8月10日
みいこ**

水遊びパンツはうんちは防げますがおしっこは流れでてきちゃうみたいですよ💦なので水遊びの時は直前で着替えさせてます(><)

• ろもこし

ろもこし

そうなんですか!😳
    直前にも着替えが必要なんですね!ありがとうございます😊

• 8月10日