※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

ハイハイから高バイに進んだ後、つかまり立ち・伝い歩きまでの期間を知りたいです。部屋対策が進んでいないため、目安が知りたいです。

ハイハイ→高バイ→つかまり立ち→伝い歩き

こんな感じでしょうか?
ハイハイし始めて1ヶ月、高バイするようになりました。

高バイしてからどれくらいでつかまり立ち・伝い歩きしましたか??

部屋対策が進んでいなくて、目安にしたいので教えてください(*_ _)

コメント

ママリ

うちは
ハイハイ→その一ヶ月後 つかまり立ち→ つたい歩き です。
高バイはまだしません😓

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    つかまり立ち→伝い歩きは、すぐでしたか??
    高バイってもう少し先でしたね。うちも高バイの格好するだけでした。すみません😣💦

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    つかまり立ちした頃から、結構すぐに危なっかしい伝い歩きはしてました!そして徐々に上達して、最近は高速で伝い歩きしてます(笑)

    • 8月10日
mama✩

ハイハイから2ヶ月経たないうちにつかまり立ち→伝い歩きでした!
うちの子は高バイしませんでした💦

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    2ヶ月経たないくらいだったのですね٩(ˊᗜˋ*)و
    つかまり立ち→伝い歩きはどれくらいでしたか?😆

    • 8月10日
  • mama✩

    mama✩"

    1ヶ月くらいだったと思います(^^)

    • 8月10日
あーか

うちは
つかまり立ち→伝い歩き→ハイハイでした!
高バイはしてないです(・ω・)/

deleted user

ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩き→ひとり立ち→高バイ→そして、9ヵ月の時に歩くようになりました(^ω^)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ハイハイからつかまり立ちまでの期間を教えて頂きたいです😣💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイハイが6ヵ月中旬でつかまり立ちは7ヵ月ちょうどでしました(^^)!

    • 8月10日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    早いですね(^^)半月ですか😆
    うちは9ヶ月でハイハイなので、つかまり立ちも半月じゃできなそうです😣

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は何でも早かったです(°_°)
    寝返りも3ヵ月でしました(゚д゚)

    その子その子の成長スピードがあるので気にしなくて大丈夫ですよ( ^ω^)

    • 8月10日
ℛ ♡...*゜

高バイではなく、高バイの格好をするだけでした😣💦
すみません😣💦

deleted user

うちは、
ずりばい→つかまり立ち→ハイハイ→伝い歩きでした☺️
高バイはしなかったです。