※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

一昨日からウィルス性胃腸炎で食べれてません💦嘔吐や下痢は無いですが食…

一昨日からウィルス性胃腸炎で食べれてません💦

嘔吐や下痢は無いですが食べるとひどい胃痛で何時間もうずくまるくらいで痛む時に飲む薬ももらったけど効かず、、
さすがにエネルギー不足で手も震えて来ました😢

病院行ったら点滴とかしてもらえるんですかね?💦💦

昨日受診して薬もらったばかりなのでまた行くのは躊躇ってしまって😢

コメント

もなか

辛そうですね💦
気にすることないですよ!💦
私だったら速攻また診てもらっちゃいます。😣

ねこ

昨日行った時点滴してもらえなかったんですか?
行ってもいいと思いますよ!
その為の病院ですから(^^)
ほんとになにも食べることが出来ないので点滴してくださいって伝えたらしてくれるはずです!

みんみーに

大丈夫ですか?
私も胃腸炎になりましたが、手が震えるほどじゃなかったけど、点滴してもらえましたよ。一度電話して聞いて見るといいと思います。