※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
妊娠・出産

10週半ばから悪阻が楽になり、基礎体温も下がって不安になっています。出血や下腹部痛はないが、気持ち悪さや腰痛、頭痛があります。次の検診が心配です。

10週半ばくらいから悪阻が楽になってきて基礎体温も下がって大丈夫💦❓ってかなり不安になったのですが出血も下腹部痛も無いし気にしすぎかなぁと。。。
物によってはまだ気持ち悪くなるし吐きます💦
あと腰痛や頭痛が酷くなりました。
次の検診は9/1で助産師外来も初めてあるので何もなければいいなぁ…
検診期間開くと不安になります💦

コメント

mmmys

私も少しずつ治まってきました♪( ´▽`)
基礎体温はずっと上がっているのではなく、下がる事もあるんですよ😊
心配になりますよね😭💦

私も頭痛、腰痛が酷くなり調べましたが足の付け根の痛みとかこれから増えるみたいです😣

お互い頑張りましょう🙌🏻✨

• ツム

ツム

早速のコメントありがとうございます😊💕

同じくらいですね‼️
    気候のせいもあるとは思うのですが…
    症状が出るってことは赤ちゃんが成長してるって事ですもんね✨
    頑張りましょ💕

• 8月10日
  • mmmys

mmmys

ちなみに予定日いつですか?✨
    私は3月1日です😊

赤ちゃんも頑張ってくれてるので、私達も頑張りましょう👶🏻💓

• 8月10日
  • ツム

ツム

えー!
    私は2/28です😊‼️

• 8月10日
犬飼い

4か月頃から基礎体温が落ち着くと妊娠の本に書いてありました。
4か月まではもう少しですが、日によっては低めの日があってもおかしくはないんじゃないかな?
私も基礎体温、計るのやめたので今の自分の状況は分からないですけど😅

• ツム

ツム

確かにそうですよね‼️
    妊娠前も基礎体温がバラバラな時あったので😆💦
    そしてわたしも測るのやめました🤣

• 8月10日