※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mecafe21
妊活

昨日生理予定日で基礎体温は高め。トイレで少量の血が。着床出血で妊娠した経験のある方いますか?基礎体温の変化に期待。チェックワンファストの妊娠検査薬の販売場所を教えてください。

昨日が生理予定日で今日の基礎体温は少し下がったものの、いつもよりまだ体温は高い状態です。
夜にトイレに起きた時に、おりものシートに少し血が出てました(・・;)
生理予定日過ぎ(高温期15日目?)に着床出血があって妊娠してた方いますか?
いつもと基礎体温の上がり方が違うので少し期待してしまっているのですが^^;

それと、チェックワンファスト?の妊娠検査薬って近くのドラックストアでは
見ないのですが、どこに売っているのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

✩sea✩

おはようございます。

チェックワンファスト、処方せんを受け付けている薬局で、薬剤師さんに聞けば出してくれますよ。

薬剤師さんがいるだけの薬局ではなく、近隣病院の処方せんを受け付けて、薬を処方してくれる薬局であれば、扱っていると思います。

お近くにありそうですか?

• mecafe21

mecafe21

おはようございます^^
    ありがとうございます♫
    はい、ちょっと思い当たる薬局があるのでさっそく行ってみますね(*^^*)

• 7月25日

チェックワンファスト 販売店でネット検索したらお近くの販売店がわかりますよ(^-^)

• mecafe21

mecafe21

おはようございます^^
    ありがとうございます(*^^*)
    調べて行ってみます(^-^)/

• 7月25日
Lynn

2段階目に上がったから期待しちゃうグラフですね(〃∀〃)‼︎
チェックワンファストは薬剤師さんの居るところじゃないとありません💦尚且、陳列棚に置いてない場合もあります(>_<)
薬事法?が変わってから簡単に買えなくなってしまったんですよね(;_;)

• mecafe21

mecafe21

おはようございます☆
    ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです^^
    今までないグラフなので、期待しちゃっているのですが…どうなのかモヤモヤしてます^^;
    チェックワンファストが簡単に買えないとなると、普通に売られてる予定日1週間後から使える検査薬では、今日はまだ反応が出ないんですよね?

• 7月25日
Lynn

感度が良いので出る可能性もありますが、それで陰性と出たらショックじゃないですか(>_<)?
モヤモヤ気になるところではありますが我慢して1週間待つのをお勧めします(>_<)

• mecafe21

mecafe21

ありがとうございます^^
    そうですね、確かに焦らずあと数日我慢してみます^^w

• 7月25日