※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お金・保険

地元ビルダーとの打ち合わせが滞っています。再度連絡を取るべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

とある地元ビルダーにマイホームの間取りと簡単な見積もりを依頼したんですが、
8月のお盆前に1度、打ち合わせできるようにしますといった話で終わりました。

わたしも忙しく、忘れてましたが
もう明日からお盆ですよね?

お盆前に連絡しますと言ってたけど音沙汰なしです。

1回目からお互いの意思疎通ができてない状態になってしまい残念な気持ちと
ここで今後、お願いするのもどうかなと思ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

3kidsma-ma

向こうから連絡するといい結局連絡ないなら信用なくなります。今後も。
後悔したくないので他もあたってみます。

  • ひよこ

    ひよこ


    やっぱり、そうですよね!
    主人に話してみて
    そこの会社はやめようと説得してみます(^^)

    ありがとうございました。

    • 8月10日