※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

おっぱいがーおっぱいがーグロテスクだよー😭元々サイズも大きくて、乳輪…

おっぱいがーおっぱいがーグロテスクだよー😭
元々サイズも大きくて、乳輪も遺伝でなかなか大きくてコンプレックスだったのに妊娠してからはもう目も当てられない…😭笑
赤ちゃんのためと思えば我慢はできるけど…😭
やっぱり女としては複雑な気分だなぁ😭
この先おっぱいマッサージとかで助産師さんに見られる機会もあるんだろうか…下半身見られるより嫌かも😭笑
ここまで変化するなら、どうぞ母乳よ出てください😭

コメント

Яまま

アタシなんてもっと酷いですよ💦
乳輪はもちろ⤵妊娠線⤵
しわくちゃ⤵垂れてしまい⤵
感触はぐにゃぐにゃ⤵
まるで干したヘチマのようです⤵
まだ26なのにそこらの
おばあちゃんより悲惨です
悲しい…(´;ω;`)

  • あゆ

    あゆ

    失礼ですが母乳育児でいらっしゃいますか?😣
    垂れることが今から恐怖です…😱
    もう既に重力に負けて垂れてますし、お腹もっと大きくなったらお腹に乗っちゃうんだろうな〜😭
    まあ見せる相手も赤ちゃんかせいぜい旦那くらいしかいないのでいいんですが、やっぱりお風呂の鏡で自分の体見ると😱ってなっちゃいます😥

    • 8月10日
  • Яまま

    Яまま

    1ヶ月だけだったのですが💦
    やっぱり急げに3~4カップ
    アップしそれからのダウンが
    大きいかったみたいです😭
    ようは風船を限界に膨らまし
    空気が抜ければその分延びるし
    あれと同じ原理です⤵
    妊娠線はマッサージで
    予防できても大きい伸びたのは
    何とも😭筋トレで胸を鍛えるか
    豊胸などで伸ばすか皮を切るか…
    そんなカップのたいして
    なかったら筋トレなどしたら
    大丈夫だと思いますよ🎵

    • 8月10日
  • あゆ

    あゆ

    すみません下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

    • 8月10日
あゆ

なるほど😭
そこまで大幅なカップアップはしてないので、出産後は育児でバタバタしそうですが筋トレ心がけるようにします!
参考になりました😭✨
ありがとうございます❣️

ららみ(母乳チョロリ)

私も今日お風呂上がりに鏡で見て同じ事を思っていました😭
なんだこの乳は❗エロまんがみたいなお下品な乳😭バイーン❗
後期にはもっとすごくなるのか😭
授乳終わったらこの乳輪は戻るのかな…😭
唯一の救いは旦那さんが巨乳好き&乳輪デカくても好きなので喜んでいるところでしょうか😭(笑)

  • あゆ

    あゆ

    同じですね〜!!😭
    授乳終わると色は多少薄くはなるけど、完全には戻らないと聞きました…😱
    理解のあるいい旦那さんですね😭✨
    うちの旦那も「妊娠したら普通なんじゃないの?AVで見慣れてるから大丈夫😉👍🏻」って言ってくれました😂😂

    • 8月10日