※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

産後に1回したけど痛くて途中でやめてからレスです...。そういう雰囲気…

産後に1回したけど痛くて途中でやめてから
レスです...。そういう雰囲気にもならないし
くっついても何もしてこないし触ると嫌がる。
浮気されてるのかと思っちゃう( ˙-˙ )笑
それか里帰り中にしたとか?笑
ただの考えすぎかな笑

LINEで、そのことについて軽く話持ちかけたら
今は息子が可愛くて可愛くて考えてなかった。ごめんね。と言われ、
女として見れない?て聞いたら
そんなことないよ!て言ってくれたけど...
LINEで1回話して以来そーゆー話してないしそれも本音かわからんし...はあ😫笑

仕事が疲れてるのもあるし〜て感じだけど...
まぁ確かに部署移動して残業長いし疲れてるのもわかるけど!!!!1人でやってる気配もないし性欲なさすぎんか!?!?
まだ32だけど!?!?
ちなみに私は20で、性欲ありありです...笑
似たような状況の方いませんか?笑

コメント

kyonpi

うちなんて 旦那27だけど、全くないですよ(--;)
19から一緒にいて、そもそも性欲ないタイプらしく 回数めっちゃ少なかったので 今は完全にレスです😰
こっちは普通に性欲あるんですけどね…だからといって 浮気するわけにもいかないし…笑
旦那と付き合うまでは性欲ない男の人がいるって信じてなかったので(笑) 正直 びっくりというか、病気疑ってました😂

• 働くママ

働くママ

元々性欲ないんですね😰
    私の旦那もです!!けど私が性欲あって付き合わせてました...笑
    浮気はできませんね笑
    わかります!!笑
    ほんとに男か!?と疑います笑

• 8月10日
Haru

私も産後に全く同じことがありましたよ! 何回も話し合ってケンカもしたり… 何言われても女として見られなくなった気がしたから傷付いちゃってかなり困らせたと思います😔

そんなことないよとか仕事で頭いっぱいいっぱいって言われてもなぜ信じれなくて、私だって育児で寝不足クタクタやのに、旦那求めます!

色々ネットで調べてみたら、やっぱり産後はお母さんとして見られるようになると。特に出産に立会いした夫たちは… 旦那に聞いてみたら、少しそれはあるかもと😔💧

• 働くママ

働くママ

直接だとなかなか言い出せなくて...😫
    気付いてるのに話振ってもこないし...。
    そうなんですね😢

わかります!!こっちも疲れてるけど性欲は別です!笑

立会い出産でした...😫

• 8月10日
うゆ

うちはまだ出産もしていないのに同じです。
同じく32なのですが、32の男で性欲ないとか本当にあるのか不思議です。

私もラインで話しましたが女としてみてるけど、性欲がない時期だからちょっと待ってと言われて終わりです。

復活させる方法ないんですかね?笑

• 働くママ

働くママ

不思議ですよね。男なのに...とか思います笑

なんか悲しいですよね😭

あったら知りたいですよね!!笑

• 8月10日
みにま

私はまだ初期なので、妊娠分かってから性生活は避けてますが、旦那が欲求不満になってないかが気になって気になって仕方ないです(笑)

旦那は13歳上の年の差婚だし、元々性欲強くない方の人でしたが、胸を触ったりお尻を触ったりしてくることも無く、1人で処理してる様子も時間も無いので、『女としてみれなくなったのかなぁ』と不安になります(´・ω・`)

やっぱり母である以前に女ですし、構ってほしいと思うし、自分に興味が無くなったのかと思うと不安ですよね😅

私達の体を想って気が引けてるのもあるとは思いますが、本音が分からない(笑)

浮気なんてされたくないし、したくないし、でも産後もこれが続いたらどうなるんだろう…と今から不安(笑)

回答になってないですが、将来の自分を見てるようで思わずコメントしちゃいました😅

ゆう

うちもレスです。
今の子が出来たときから1回もしてません😂
旦那は35歳で元々性欲なく、結婚当初から月2回とかでした😭
子供が生まれてから部署も異動し、疲れてるのかもしれませんが…。女としてみてないの?と聞いたら、そんなことないよ!💦と…。1人ですることもなくなったそうです😱本人は休火山と言って笑ってますが、こっちは笑い事じゃありません😰