※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
その他の疑問

産後の性欲…産後1年が過ぎて、ようやく性欲が戻ってきました!だけど、…

産後の性欲…

産後1年が過ぎて、
ようやく性欲が戻ってきました!
だけど、濡れが悪くて痛みが…(^o^;)

旦那のことは大好きだし
毎日でもイチャイチャしたいけど
毎回今日は濡れるかな?(>_<)
と心配してしまいます💧

全く濡れずに出来ない
という程ではないのですが
滑りが悪くて翌日痛みます💦

塗るタイプのローションを試したのですが
ベタベタが気になってしまって
集中出来ませんでした💧

何か濡れやすくなる方法ないですか?(>_<)
気持ち的に努力してることは
旦那が布団はいる前にエッチな動画見たりして気持ちを高ぶらせています…(///∇///)



コメント

しおかず

行為前に水分とりまくったら効果ありと聞いたことがあります!

  • 幸せママ

    幸せママ


    ネットで調べると、水分とると潮も吹きやすいということでした…(///∇///)
    未知の世界なので水分補給しっかりします(≧▽≦)

    • 8月9日
  • しおかず

    しおかず

    一度吹くとまあまあ出ます!バスタオルなどのご用意を!(笑)

    • 8月9日
  • 幸せママ

    幸せママ


    そぉなんですね!!
    おしっこが出そうな感覚とはまた違うんですかね…?(>_<)

    • 8月10日
  • しおかず

    しおかず

    違います!似てるといえば似てるんですな自分の意思関係なく出てきました😅

    • 8月10日
  • 幸せママ

    幸せママ


    イクのともまた違うんですよね?(///∇///)
    意思関係なくとはドキドキですね💦

    • 8月10日