※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

おもちゃで悩んでいます。子供の乗り物系おもちゃ、どうしましたか?要把握: つたい歩き、室内用、外用、季節。

おもちゃで悩んでいてアドバイス下さい。今はつたい歩きの状態です。
手押し車タイプのアンパンマンやワンワンの室内用のブーブーを買おうか悩んでます。それか室内用のおしゃれな三輪車や外で乗る三輪車にするのか・・。ただ外は今は暑いのでそれなら秋くらいかなとは思うのですが(>_<)
子供の乗り物系おもちゃ皆さんどうしましたか?

コメント

ちかりん

一歳になったときにペダルなしの三輪車にしました😃
三輪車ならペダルなしって夫が聞かなくて、それになりました😞💨
部屋用の手押しのブーブーも欲しかったけど家が古く段差だらけでブーブーする広さもなかったのでうちは三輪車一択でした😃
三輪車も結局またがってくれず手押し車的に使われてますが😂

• ゆほ

ゆほ

そうなんですね!三輪車でも手押しでもつところがある感じですか?
    ペダルなしということは外というよりは室内ですか?

• 8月9日
  • ちかりん

ちかりん

や、外用です😃👍
    手押しなのはハンドル部分ですね(笑)
    ハンドルを逆に掴んで押す感じです😅
    息子はハンドルをつかんで、その前方にサドルがあるといえばイメージできますかね💦💦
    あ、三輪車と向き合ってる状態です(笑)

• 8月9日
  • ゆほ

ゆほ

外用なんですね!
    外で手押し車してる感じですか?
    あー!イメージ沸きました(*^▽^*)笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
  • ゆほ

ゆほ

ちなみにペダルなし三輪車D-Bike Miniといつ商品ですか?
    気になって調べてまして(>_<)

• 8月9日
  • ちかりん

ちかりん

うまく貼れるかなー…
    うちが購入したのはチラフィッシュっていうやつで、トイザらスで買いましたよー😃✨Dバイクも気になったんですが、2wayでいけるこっちにしました😊

• 8月9日
  • ゆほ

ゆほ

うまく貼れてます(*^^*)わざわざありがとうございます!!
    チラフィッシュいいですね!
    2輪としても使えるなんてすごい魅力的!!《*≧∀≦》
    私は二輪になりお値段も手頃だったので、チラフィッシュもいいなと言ってたたけど、主人は魅力を感じてもらえず、結果的にお互い見た目が気に入ったDバイクにしました♪

• 8月10日
てんし

アンパンマンの室内ビジーカー持ってます(^^)
自ら手押しして夢中になって歩く練習をしていました(笑)
11ヶ月後半で買って、1歳半ばでテクテク歩いてましたよ!
今ではだいぶ歩くのが安定しました!

うちの子の場合、なぜかまたがって乗るのを嫌がるので歩いてからはあまり使ってません(;ω;)

個人的に室内用はあまり長く使えないなぁと思いました!

• ゆほ

ゆほ

アンパンマンのもってるんですね!

ただやっぱり長くは使えないんですね。私もそれが気になって悩んでます。ありがとうございました!

• 8月9日
いちご みるく

室内用の手押し車を親に買ってもらいました。音楽が鳴ってお座り期から使えるものです。
あと、木の車で座るところが型はめの積み木みたいなので、それは手押し車にも乗れるものにもなります。
それと、外で使う三輪車です。
うちはどれも頂き物ですが、もし買うなら手押し車にも乗れるものにもなるのが良いと思います。

• ゆほ

ゆほ

色々もってるんですね!
    木の乗れるやつありますよね(*^▽^*)今日、母と見に行ったんですが、結構高かったのでそれならアンパンマンとかの安いのインターネットで買うよーと母には別のおもちゃを買ってもらってやめてしまいました(>_<)
    手押し車買うなら乗れる方がやっぱりいいんですね!今デザインがブリオのもありかなーでも押すのと収納しか使えないのってどうなんだろうと悩んでいたところで・・参考にします。

• 8月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

木のオモチャは高いですよね~(*_*)

ブリオかっこいいですね☆
    もしブリオにするなら私ならそれとは別に外用の三輪車を買います。
    乗るタイプのオモチャはいずれ必要かと思います☆

• 8月9日
  • ゆほ

ゆほ

木のおもちゃ高いです~(>_<)
    ブリオもかっこいいですよね!!
    結果的に見た目重視でdバイクにしました(*^^*)
    また大きなペダル付きが必要になったらそれようの三輪車買うことにします\(^^)/

• 8月10日