※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中・産後の体重増加に悩み、痩せにくくなっている女性がいます。効果的な痩せ方やアドバイスを求めています。

カテ違ったらすいません💦

上の子を妊娠中10キロ太り、産後6キロしか痩せないまま2人目を妊娠しました。
今臨月でプラス8〜9キロです…😓

もともとポッチャリ体型で、年中ダイエットする!と言ってます💦
今回も、産んだら痩せる!と旦那に言うと、そろそろ本当に(痩せて)俺を驚かせてくれ、と言われました(^^;;

上の子は1歳まで完母でしたが、全く痩せず…夜泣きなくなってからは朝早く起きて1時間近くウォーキングしたりしてたのですが、効果なくて😢

年々痩せにくくなってる気がします💦
産後すぐには無理でも、これで痩せたよ!ってアドバイスあれば教えてください!!!
いい加減旦那を見返したいです!
というか、着たい服着たいです(^^;;

コメント

あまじ

私はBMI肥満ですが、
BMIは普通ですか??

  • まりる

    まりる

    すみません、下に返信してしまいました💦
    計算上は22ですが、筋肉なく脂肪なので見た目はポッチャリです(>_<)

    • 8月9日
  • あまじ

    あまじ

    そしたら、驚く程痩せにくいのでは?

    肥満な私は妊娠してから食事療法で今のところ体重増加はありません。
    (高血圧症候群で太れないです。)

    なので、参考までにと思いましたが、普通体型の様ですので、参考にならなそうでしたm(_ _)m

    すみませんm(_ _)m

    • 8月9日
  • まりる

    まりる

    本当に痩せにくいです(>_<)
    いえいえ!コメントありがとうございます!

    • 8月9日
ちゃ

インスタ始めるといいと思いますよ〜(^^)
ウォーキングじゃなかなか痩せません。
食事や運動で引き締まった身体作りを目指してみてください🙃

子供と遊びながらダイエットがオススメです(^^)

  • まりる

    まりる

    インスタしてるんですが、友達のを見るくらいしかしてないです(^^;;
    確かに子どもと遊ぶのいいですね!✨

    • 8月9日
  • ちゃ

    ちゃ


    産後ダイエットや、宅トレなどで
    検索してみてください(^^)

    たくさん出てきますよ🙋

    • 8月9日
  • まりる

    まりる

    そんなのあるんですね!
    検索してみます〜!(^O^)

    • 8月9日
まりる

BMIは、計算上は22です(^^;;
ですが、体重計とかでの測定はしてないです💦