※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃまま
子育て・グッズ

一才二ヶ月の娘がおり、身体の痛みやストレスに悩んでいます。体のケア方法を知りたいと相談しています。共感してくれる方と一緒に頑張りたいそうです。

一才二ヶ月の娘がいます。
娘が生まれてから、持病の腰痛に加え、ひざ、うで、かた、くび…とにかく身体中が痛く、また今はなくなりましたがおっぱいトラブルがあり、助産院、整体、マッサージにどのかくらい行ったか…。そして、疲れからかよく風邪を引きます。もーーーーーー!!!!、いい加減にして!!!って、どこにも当てられないストレスをよく感じます。とにかく娘はかわいいですが、からだが痛くて苦しいーーーーってなります。二人目とか考えたくても考えられない😫💨胡んなかたいらっしゃいますか?なにかからだのケアで良い方法があれば教えてください。でも、ここに、投稿したのは共感してくださるかたがいれば、一緒に頑張ろうって気持ちになれるので投稿したのが素直な気持ちです😢

コメント

ちー

整体、半年ほぼ毎日通ったら
だいぶ良くなってて
今は月一で通ってます!

原因は分かってないんですか?
先生、教えてくれませんか?
そこを改善したら良くならないですかね( ; ; )

風邪は本当によくひきます。

今でも人混みはマスクしてます( ; ; )

• みちゃまま

みちゃまま

返信ありがとうございます。
    私は坐骨神経痛らしいのですが、病院でも整体でも必ず「うまく付き合いましょう」としか言われないです。なので運動は始めていますが…もともと私の体質なのですかね。。。でも、毎日通われていたちーさんの努力を見習って私もコツコツ頑張ります‼

• 8月9日