※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで洋服は避けて、パステルカラーのおもちゃやスタイなどの小物セットを考えています。男の子向けのブランドや便利なお祝いアイテムを教えてください。

いつもお世話になります!
今度友達の出産祝いを準備しようと思うのですが洋服は趣味があり、友達とは好きな系統が違うのでやめておこうと思ってます!
今のところおもちゃやスタイなど小物のセットにしようかなと思ってるのですが、
あまり派手なものでなくパステルカラーの可愛いおもちゃなどがあるブランドどこかありますか??
また、他にもらって便利だったり嬉しかったお祝いはなんでしょうか??
性別は男の子です!!

コメント

優牙ママ

お祝いで一式そろうくらいいただきましたが、私はおむつとかおしりふきが嬉しかった…というか良かったです(^o^)

• ルルロロ

ルルロロ

やっぱり消耗品はありがたいですよね!!お祝いに行くのに子供を連れて行くので大きいものを持って行くのが大変で(>_<)
    でももう一度候補にいれて考えてみます!!

• 8月9日
  • 優牙ママ

優牙ママ

お子さん連れて持って行くなら大きいものは大変ですよね💦
    洋服はやめておこうと…と書かれていましたが参考までに…よくわからないからお店の人にコーディネートしてもらったんだ~っていただいた洋服は可愛かったし嬉しかったですよー☺

• 8月9日
  • ルルロロ

ルルロロ

そうなんです(>_<)オムツもおしりふきも大きくなってしまうので持って行くのが大変で(>_<)
    そうですね!お店の人のオススメコーデであれば自分の好みにかたよらないですね!
    ありがとうございます!!

• 8月9日

私は少なかったけどおむつケーキがよかったです😄
ちょっとしたおもちゃがついてて可愛くて💖
あと、子どものいる友だちはリクエスト制にしてくれたので、授乳クッション頼みました😊
あと、いつ届けられるかわからないからと郵送してくれました笑

• ルルロロ

ルルロロ

リクエストだと決めるのも楽だしいいですよね!!
    おむつケーキ使えるからいんですよね(>_<)持っていけたらよかったんですが(>_<)
    決まらなかったら聞いてみるのも案にいれておきます!!

• 8月9日
nautica

フェイラーとバーニーズニューヨークのコラボのスタイが嬉しかったです。スタイにしては値が張るので自分では買わないので。また、aden&anaisのおくるみは、重宝するので喜ばれると思います。

• ルルロロ

ルルロロ

初めて聞いたブランドばかりです!!
    子供のブランドってなかなかわからなくて(>_<)
    いくつもありがとうございます!!
    さっそく調べてみます(*´ω`*)

• 8月9日
nautica

あと、トラセリアは、全部が可愛いです。