※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
お出かけ

今度の金曜日にみんなでぶどう狩りに行く事になっているのですが、どう…

今度の金曜日にみんなでぶどう狩りに行く事になっているのですが、どうやらそこは川遊びができるらしく、足だけでもチャプチャプさせてあげたいなって思っているのですが、みなさんはどれ位から水遊び?させていましたか?
ちなみに、今6ヶ月です。

コメント

mama✩

歩けるようになった歳の夏なので1歳半くらいですヽ(*^^*)ノ

今年は下の子は紫外線も強いので日陰で洗面器に入れたお水を足にピチャピチャかけてなんちゃってお水遊びな感じです😂💦

• りゅうmama

りゅうmama

なんちゃって水遊びですか😆
    まだお風呂のお湯以外の液体に触れた事が無くて…😅足にチャプチャプ嫌がるかもですが、やってみます。ありがとうございます😄

• 8月9日
えぽ

お座りが出来だしたくらいに、浅瀬で流れのない所に座って遊ばせました(^^)

• りゅうmama

りゅうmama

なるほど!でもまだお座り中途半端なんですよ~^^;
    抱っこして足だけでも掛けてあげたいかなぁ〜って思っていて😅まだ浅瀬でも無理なので…。
    ありがとうございます😄

• 8月9日