※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずまま
妊娠・出産

30週から双子の管理入院中。面会時に騒音で気が散り、音楽も効果なし。赤ちゃんが生まれるまで不安。

30週から双子の管理入院してます。
部屋は4人なんですけど、面会時間になると人がいっぱいきて、しかも声のボリュームか大きい‼️ヘッドホンで音楽を聞いて気を紛らわせようとしても、結構ボリューム大きくしないと、周りの声が聞こえる‼️赤ちゃんが生まれるまで耐えられるか自信ありませんo(`ω´ )o

コメント

ぴっちょん♥

面会が部屋なのも困りますね。
部屋から出るのも手かもしれません。

• かずまま

かずまま

コメントありがとうございます😊
    そうですね〜‼️この時間シャワーにしたり、避難したいと思います。

• 8月9日
  • ぴっちょん♥

ぴっちょん♥

そうですね!
    我慢せずに気分転換したらいいと思います。
    四人部屋、仲良くなれたら楽しくなりますよ。出産前はナイーブになりましたし、私も入院結構してたので、喋ったら楽になりました。上手に乗り越えてくださいね。応援してます

• 8月9日

病棟スタッフから注意してもらったらどうですか?

• かずまま

かずまま

なかなか言える雰囲気ではないんです。(о´∀`о)

• 8月9日

退会ユーザー

スタッフに気になるってことを言えば普通はスタッフから言ってくれるんですけどね

• 8月9日
  • かずまま

かずまま

わかりました。
    言ってみます‼️

• 8月9日
🌟

看護師さんにその旨を説明して、部屋変えてもらう事は出来ないのですか?ストレスになると2人の赤ちゃんも心配になるので、早めにご相談された方が良いかと思います。

• かずまま

かずまま

それも考えたのですが、私がいる大部屋は帝王切開待ちの方が多く、皆さん家族の方に不安な気持ちを話されてるようです。

• 8月9日
nautica

四人部屋で、部屋に面会にくるのは迷惑ですね。私の場合は、皆さん良識な方ばかりで、チャットルームみたいな所で皆さん面会してました。看護師さん経由で言って貰ったほうがいいですよ。ストレスは大敵です。

• かずまま

かずまま

切迫早産などで安静にしてる方がほとんどで、しょうがないかなと思うんですが、^_^

• 8月9日
りさ

私も今管理入院中なのでよーく分かります💦面会時間最初から最後までいる同室の旦那さんにイライラ、更に部屋でカップラーメン食べ始めるんです‼︎3日間我慢していたら、ストレスでお腹の張りが増して出血してしまいました😵💦我慢はダメです‼︎看護師さんに言いましょう‼︎😫

• かずまま

かずまま

コメントありがとうありがとう😊
    まだ入院して3日目なのにこんなにうるさいとは思わず、、、、カップ麺はさすがに無神経すぎます!こっちは食べたい物我慢してるのに💧
    お互い入院頑張りましょう^_^

• 8月9日