※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
その他の疑問

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、最近ギャー泣きが激しいです。抱っ…

こんにちは😃
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、最近ギャー泣きが激しいです。
抱っこしていても、日中夕方夜でも、関係なくギャー泣きをします。
お腹が空いてるはずなのに、お乳の後に哺乳瓶のミルク100を10しか飲まずに途中からギャー泣きしました。
(乳があまりでないので、ミルク中心の混合育児をしています)

オムツを替えても、ギャー泣き。抱っこしてもギャー泣き。歩きまわってユラユラして、最後は寝てくれましたが…お腹空いたままで気になってます。

今日予防接種で疲れていたから、寝たのかも知れません。
朝は飲んでくれましたが、起きてから哺乳瓶のミルクを拒否されたら、どうしようかと思います(;ω;)

3ヶ月の赤ちゃんってこういうものなんでしょうか?

コメント

ぽぽ

3ヶ月です!
まさに昨日ぎゃん泣きがすさまじかったです(´`:)(´`:)
なにをしても大声で泣き続け…結局3時間後に疲れて?寝ました。(>_<)(>_<)

• ちゃい

ちゃい

3ヶ月一緒ですね(^_^)
    ギャン泣き3時間…お疲れ様です(;ω;)

ギャン泣きだけでも、くたくたになるのに、原因気になりますよね(°_°)
    なぜ泣くのと思いながら。

今日昼間はアンパンマンの泣き止むメドレーみたいなのをYouTubeで見ながら、踊って歌ってみました\\\\٩( 'ω' )و ////
    少し動きは止めれました笑。

コメントありがとうございます😊

• 8月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

えー!そんなのあるんですね!
    私も歌って踊って泣き止ませたいです😂検索してみますヾ(o´∀`o)ノ

• 8月9日
  • ちゃい

ちゃい

YouTubeであるんでぜひ試してみてください❤️
    私も何かいい方法ないのかなぁと思いながら、色々と試してみます(^-^)

• 8月10日

うちも最近ギャン泣きひどいです😱うちは必ず寝ぐずりです。ねむいねむい〜って可愛い声で泣いているので抱っこしてあげるとすんなり寝る日と、うまくねれないよー!って日があって、そのときはギャンギャン泣きます。抱っこも体を反らして拒否。おっぱいや哺乳瓶は大好きなのでそれでしのいでます💦それでもダメなときは外に連れ出して歩き回ってます。抱っこ拒否は結構心折れます、、泣

ちゃいさんのところはミルクもだめなんですね、つらいですねー😭🙌🏼寝ぐずりではないでしょうか?外に行くとだいたいの赤ちゃんおとなしくなるけど、今は暑いし躊躇しますよね。

なにしても泣き止まないのって私は心折れちゃいます〜😭😭

• ちゃい

ちゃい

ギャン泣き一緒ですね!
    抱っこで泣かれるほんま辛いですよね_| ̄|○
    ママの事好きなはずなのに、なんでなんーって思いますね( ;∀;)

ベランダ出て、外の空気ふれたら、ギャン泣き落ち付きました!

乳は拒否はされないんですが、乳があまりでないので、申し訳なくて。
    哺乳瓶のミルクを舌や手突き返されちゃいます(-_-)

夜は寝ぐずりかもしれないですね!
    今日は早く寝てもらいたいです(;ω;)

コメントありがとうございます😊

• 8月10日