※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日は次男が早退…なので私も仕事早退…明日は午前中だけでもいいから来…

今日は次男が早退…
なので私も仕事早退…
明日は午前中だけでもいいから来てね
って言われた
でも昨日は10日は忙しいから休まれると困る
って言われてたから少し優しくなった⁇笑
うちも風邪で喉ガラガラだったからかなwww

あーらーめん食べたい

コメント