※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 tomato
子育て・グッズ

近くの飲食店で、お父さんと思われる人が娘と食事中。娘が咳をしている状況に遭遇。その後、お父さんがトイレに入り、娘は放置されてアイスケースをなめていた。対応が非常識だと思います。

近くの某飲食店。お父さんらしき人が2~3才の女の子をつれて食事。女の子、ゲボゲボ痰の絡んだ咳をしてました。お父さんらしき人が電話に出て『ん?ああ、そう。RSだったわ~!元気。うん熱下がってきたし。いま38℃くらい。はーい』

えぇ!?これって非常識ですよね??

そのあと、トイレにお父さんらしき人が入っていって子どもは放置。ちょろちょろして、アイスケースをべろべろなめてました。もはや、テロな気分です、。

コメント

😯

ありえないですよね😓

ポテト

えー😱💦
38度の熱で食事しに外出…
全然熱下がってないし💦💦
非常識も何も、子供を人間として見てないと思いました…
そんな人がこの世の中に居るなんて…
なんか怖いですね⤵⤵

たぁ

すぐ家帰れよって思います😅

ととろ。

病院行った帰りにごはん食べて帰ろうかってなったんですかね💦
せめて、スーパーかコンビニで済ませて欲しいー😭

えりんぎ

えー!そんなパパに子ども任せちゃうママもやばいですよね💦

ザ☆非常識ですね👍
まさしく非常識の中の非常識ですね😂
周りへの配慮、子供への心配、どちらもかけてます💔

J2

テロですね…
菌を周りに撒き散らしに来たんですかね?
非常識ですね!

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

ごめんなさい、ここでテロが出て来ると思わなくて笑ってしまいました…笑
ほんとですよね、バイオテロ?って言うんですかね(*-ω-*)
お子さんが可哀想(´°ω°`)
周りへの配慮ももちろんですが、一番に子供だって38度もあったら元気に見えても辛いだろうに…