※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の急な出方について、18週で200グラムしか増えていないことから心配しています。みなさんはどのようにお腹が出始めたか教えてください。

もうすぐ18週なのですが、お腹が急に出てきた気がします💦
写真の角度と、お通じがなかったとかもあるかもですが、こんなに急にボコンとでませんよね?💦
体重は200グラムくらいしか増えてません。。
みなさんはどんな感じで出始めましたか??

コメント

退屈ガール

18週くらいからみるみる大きくなってきますよ🤗
一人目も二人目もそんな感じです☆

  • ママリ

    ママリ

    一週間くらいでこんな急にでるもんですか??きっと便通もあるんだろうと思いますが、、びっくりしちゃいました💦

    • 8月9日
みみ

便秘のときみたいな感じでポコンてしますよー(^^)なので最初はただのぽっちゃりって思われないかソワソワしてました😅

  • ママリ

    ママリ

    こんな急にでるんですね💦確かにただ食べすぎたとか太ったみたいで、隠したくなります💦ありがとうございます😊

    • 8月9日
あきらプリン

上の子11週目、下の子13週目に出始めました⭐️

  • ママリ

    ママリ

    でる時期はいろいろなんですね!
    一週間でこれは、多分便秘とかガスですよね💦

    • 8月9日
ぽぽん

痩せてる人はお腹が出るのがわかりやすいんだとおもいます!すごく細いからぽこんとでますよ!便秘も関係していると思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね💦お通じとガスがでたあと、また確認してみます💦一週間で急すぎてびっくりしちゃいました💦

    • 8月9日
Nobu-mi

私は5人ともあまり出なくてマタニティ服
いらずで楽チンでした😊

  • ママリ

    ママリ

    5人!すごいです♡マタニティ服いらずは羨ましいですね✦ฺ

    • 8月9日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    171cmで体重54㌔ですが全然出ません😅
    お医者さんに聞いたところ、ジム通いで
    バッキバキに腹筋を鍛えているとあまり
    出ないですよ😊
    と、言われました!
    ジム通いでバッキバキに腹筋を鍛えて
    いたので😅

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    腹筋バキバキ羨ましいです♡たしかに澤選手も、そんなコメントしてましたもんね♡体型キープされててすごいです✦ฺ

    • 8月9日
めろめろぱんち

細い!!細いからお腹目立つんだと思います😊✨
私は一人目も二人目も15wぐらいからお腹出始めましたが、左が一人目、右が二人目で全然出方違います💦💦
ちなみに両方15wの写真です!

  • ママリ

    ママリ

    初産なので、左と似てますね✦ฺ
    一週間でこんな急には大きくならないですよね💦

    • 8月9日
H mama

細いから目立つんでしょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私は7ヶ月頃から出始めて
最近やっと妊婦と言われるように
なりました(笑)(笑)

元からぽっちゃりなので
多少出てても自然になります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    きっとこれはお通じとガスな気がしてきました。。w一週間で急にだし💦下っ腹だけぽこんとでてるので、ただの食べ過ぎの人みたいです💦

    • 8月9日
y3♡

私も似たような感じで出てきました。
ちびままさんみたいに細くないですが(笑)

少し出てきたなーって思った次の日にボコッと急に出てきましたよ~

  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですね!ちょっと安心しました✦ฺどんだけ溜まってるのかと思ってしまって💦ありがとうございます😊

    • 8月9日