※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊活

生理予定日が4日遅れていますが、基礎体温が高くないため妊娠はないか迷っています。1人目の時よりも高くないので、検査薬を使うか迷っています。

生理予定日4日遅れてますm(__)m
ただ基礎体温が36.5前後であまり高くないので妊娠は無いですかね?(^^;)1人目の時もっと上がるイメージあったので…検査薬しようか迷ってます(^^;)

コメント

ちょこ。

体温が二層に分かれていれば、高温期低くても問題ないですよ!
生理予定日から4日経過してるとなるとソワソワしてしまいますよね💦
検査薬も反応する頃と思います。
赤ちゃんきてくれてるといいですね😌💗

年子ママ

私はもともと低いので
妊娠しても36.5あるかないかでしたよ!
基礎体温をつけてたわけじゃないですが
ボーッとするし体がダルいって思ったから
はかっただけですが💦💦

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

ともち( Ꙭ)

私も4日遅れてます!!基礎体温は測ってないですが、、さっき熱測ったら36.8でした。笑
調べたら妊娠したからと行って体温上がるわけでもないみたいですね。初期症状みたいのありますかー?私はずっと生理痛みたいな痛みが続いてます。

わたしも生理予定日5日過ぎ、基礎体温は36.85なのですが、今さっき検査薬したら陽性反応でましたよ(^ ^)

ゆん

私は妊娠した時36.5もない日が
多かったですよ(●´ω`●)
36.3だった時は赤ちゃん無事か
ソワソワしたの覚えてますw