※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

私は普通に性欲はありますが、いざ行為をしてみると旦那の口臭が気にな…

朝からディープな質問と言うか、すみません。

私は普通に性欲はありますが、いざ行為をしてみると旦那の口臭が気になりキスとか、いろんな所舐められるとかそおゆうのが嫌と言うかこちらが息を止めたくなります
口臭が気にならなかったらキスや舐められたりはいいのですが口臭だけで気分がげんなりします(@_@
ディープキスしたいのですが、旦那の唾液が入ってくるのが嫌でしらーっと顔を背けてしまいます 笑
旦那は今歯の治療中です
胃からきてるもの、例えばビールとか!?
ダブルパンチでもおげんなり。
キスとか口臭が臭ってこないなら普通に楽しいのですが、胸あたりとか舐められると普通に息かかるし思わずクサって言いたくなりますがそれは言いません 笑
私がひたすら息を止めてます 笑
する前にモンダミンしてもなんと言うかふつーに臭い!
臭すぎるよーーー

コメント

mai

たまに旦那さんの口臭が気になるときあります😭💦
なかなか言えませんよね..汗
したい気持ちがあってもサァーーーって冷めますよね😨😨

私たちは行為をする前に、歯磨きを一緒にしたり、口をゆすいだりしてます(笑)

  • ゆな

    ゆな



    コメントありがとうございます😊

    歯磨きしても臭いです普通に!!普通ーに臭い 笑
    息クサイのによく電車乗れるなって思います 笑
    通勤が電車なんですよね

    • 8月9日
  • mai

    mai


    歯磨きしてもですか😨💦
    唾液の分泌が少ないとかですかね⁇
    私の旦那さんはよく鼻が詰まるので、寝るときはいつも口呼吸..
    口がカラカラになるから菌も増えるし、口内炎もよくできています😖⚡️

    その様子だと本人は気付いてないんですよね⁇
    あ‼︎歯石がたまってるとか⁇

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな


    いや、それはないのですが昔から歯のエナメル質が弱いと歯医者に言われたらしくエナメル質が弱いとすぐ虫歯になるみたいです(;゚Д゚;)
    それに旦那は本当に痛くなるまで病院など行きません🏥
    だから虫歯の匂いなのかな?って
    顔がイケメンなだけに本当にもったい無いな〜って 笑
    私だったら顔がイケメンなのに息臭いってだけでマイナスポイントです 笑

    • 8月9日
konbu(二六)

それは萎えます(笑)
口臭ってキツイですよね…😣
歯磨きしても臭いですか?
喉の奥に臭い玉あったり?😱
蓄膿症とかも考えられますよね😣

  • ゆな

    ゆな



    はい、歯磨きしても近くでは嗅ぎたくありません 笑
    普通によく人と会話出来るなって思います

    • 8月9日
deleted user

わかります😂笑
妊娠中夫婦生活はないので最近気になってないですが、産後再開した時のことを思うと😱笑
うちはタバコ+お酒で辛いです(笑)

  • ゆな

    ゆな


    うちもタバコ吸います🚬
    妊娠中はタバコ吸わずにいてくれたので臭わなかったのですが今は、タバコ酒ニンニクです

    • 8月9日
°˖✧t.mama°˖✧

うちも酒、タバコもないのにずっと口臭が気になってます。
歯磨きしてからの方がいいです。(行為)

  • ゆな

    ゆな



    本当最悪ガム噛みながら行為をするか、マスク付けたいです 笑
    女の人の方が匂いに敏感ですよね

    • 8月9日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    うちはあまりにも困って色々調べましたよー。胃腸科で胃カメラしてもらったり歯医者に行ったりしましたが、それでも原因と思われるものは見つからなかったです。
    虫歯もないし、胃も綺麗となればもう体質なのかと思うし、食べ物とか気を使うようになりました。
    実際、ニンニクとかニラの様な臭いの強い物食べた日はひどいです。
    ブレスケア飲んでもらったり、あとはリステリンで口をゆすいだり、歯磨きは小まめにした方がいいよと伝えてます。本人も傷付くと思いましたが、やはり言ってあげれるのは家族しかいないかなーと思ったし、外であの人口臭いって思われてる方が可哀想だと思ったので😭

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな



    普段息が少し臭うよ?とは言っていて本人も気にしてるようなんですが歯医者でちゃんと歯を直さない限り匂いは消えない?のでひたすら我慢しかないのですかね?!
    中からくる匂いは主にビールかな?と、、、
    なんと言うか中からくる匂いは生臭い、口は虫歯の匂い
    匂いでどっちが臭っているのかは分かりますが旦那の場合口が臭いです

    • 8月9日
歌う犬

うちもです!
夫婦揃って治療中で、私は朝の口臭がキツくてコンプレックスです💦
私は気にするけど旦那が気にしない…何故でしょうね?

私は歯が強いんですが、歯茎が弱いです。
私の両親もそうなんですが、
歯医者で相談したら虫歯以外も全ては細菌が原因で
細菌を殺すうがい薬があると言われて購入しました。
旦那さんもそういった薬を使うと良いかも知れませんね!

本当に汚い話で申し訳ないですが、私はおならも臭いので臓器が良くないと思います。
旦那さんのおならが臭かったら内科に行くと良いかも知れませんね。

  • ゆな

    ゆな




    旦那さんに、口が臭いから内科行った方がいいんじゃない?とか言ったらガチでコミュ症になると思います 笑
    普段息クサって言ってるのですが、この言い方には効果ないみたいです笑
    真顔で伝えたらきっとキスするのも近くで話すのもHするのにも消極的になられそうです
    でも直してくれないと本当会話するのも嫌になりますね(@_@)

    • 8月9日
  • 歌う犬

    歌う犬

    困りましたね(^_^;)

    そしたら
    二人で人間ドック受けよう!芸能界の若い人の病死とか聞いたら怖くなってきた!
    とか言って調べたらどうでしょう?

    私の旦那も盲腸で緊急手術してるので
    人間ドックを近いうちに夫婦で受けるつもりです(;´д`)

    • 8月9日
厚ちゃん♡

口臭は口内環境もありますが、胃腸の荒れが原因の可能性もおおいにありますよ!
ストレスとか、お酒、タバコで荒れた胃腸の匂いが上にあがってくるんだとか。
私も経験あります!
胃を良くすることをすると、匂いの軽減になったりしますよ!

  • ゆな

    ゆな


    胃の匂いと言うより虫歯の匂い?なような気がするんですよー(@_@)
    今、前歯が差し歯なのですがよく取れるんです。歯医者に行ったら前歯の奥の方が虫歯になってるから取れやすくなるのになんで予約した日にちに来ないのか!と怒られたそうです 笑
    鉄の匂いと言うかとりあえず臭いんです

    • 8月9日
deleted user

最近はマシですが、
夫も一時期すんごい臭ってて💀
しばらく胃薬飲ませました(笑)
全然違いましたよ~✨
それでも臭うときはありますが😅
いざしようとしてきて、
『臭!無理!』って言うと
『歯磨きしてきたらしていい?😣』
って言われます😅
それでもキスのときに
顔を背ける癖がついちゃってます😅
いつも顔押さえられてます😭

  • ゆな

    ゆな



    押さえられるのは興奮しますが、息が臭くちゃ興奮どころじゃないですよね 笑
    ガチで嫌ですよね 笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それです(笑)ガチです(笑)
    嫌すぎて顔を叩いたら
    目に入ったり...なんてことも
    あります😭

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな


    目に入る、、、(;゚Д゚;)
    それは勘弁して欲しいですねー!
    顔がイケメンなだけに本当に残念な気持ちになります(@_@)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません(笑)
    私の言葉不足で(笑)
    目に入るのは
    私の手が夫の目にです😂
    顔イケメンの口臭は
    たしかに残念ですね😭

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな



    唾液が目に入るのかと思いました 笑
    願い下げですよね 笑

    ついこの前も日サロに行っていて、身だしなみはしっかりするくせに息が臭かったら台無しですよね〜

    • 8月9日