※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

夜間の頻尿が酷くて睡眠不足。同じ週数の方、何時に寝て何時に起きていますか?夜は眠れますか?

38w3dです😁夜間の頻尿がさらに酷くなってきました💦後期つわりがあって、横になると胃液が上がってくるので満足に昼寝もできません😭
夜は20時すぎには寝て朝は7時起きなんですが、1時間半おきにトイレに起きるので寝不足で毎日怠いです(°°;)
同じ週数の方、何時に寝て何時に起きてますか?夜は眠れますか?

コメント

R

38w2dです。
夜間トイレに行く回数は多くて2回です。暑くて寝れないことはありますが、よく寝れています。
寝る時間は23時から24時ぐらいで起きる時間は6時30分です。

• みーな

みーな

羨ましいですー😭
    人それぞれなんですね💦
    暑さも辛いですが、少ししか出ないのにトイレに起きるのがかなりストレスです😤

• 8月9日
もちもち

私も38w3dです🤗
そして頻尿、胃液、分かります😨💦
私はこのままだと逆流性胃腸炎になりかねないので胃薬を病院から処方してもらってます😨
飲んでも毎日夕方くらいからだめになっていきますが。。
そして、夜は全く寝れなくなってしまい、朝方3〜4時に寝て、10時前後に起きる生活が続いています😭
トイレにも目覚めるし、眠気もないし、めちゃくちゃな生活ですが、寝たい時寝るように頑張ってます😭

• みーな

みーな

予定日一緒ですね✨
    胃薬ですか〜😳私ももっと早く貰っておけばよかったかなー😓もうすぐ産まれるから今更感が出てきて笑
    眠気も無くなってきてるんですか😱それはキツイですね💦私は目を閉じれば眠れるんですが、すぐに尿意で目が覚めます😂
    お産の兆候とか出てきてますか?私は全然産まれそうにないです😅

• 8月9日
  • もちもち

もちもち

予定日同じで嬉しいです😍✨
    何か予定日近くなって来たらもうちょっとの辛抱だしな。。って思って色々遠慮しちゃいますよね😭💦
    眠れない時間帯に陣痛来たらどーしよーって思って毎日過ごしていますが、私も全く🤣💦
    昨日おしるしかな?ってのがありましたが、もしかしたら前日内診したからかなーと思ってます😂
    私は予定日までお腹にいてほしいなと思ってるのですが、それでも何だかソワソワしちゃってます😳

• 8月9日
  • みーな

みーな

もうおしるしあったんですね😙✨内診ではグリグリはされたんですか?おしるしきたらすぐ陣痛くる人もいるみたいですしドキドキですね💦
    私も予定日まではお腹にいてほしい派です😳お盆は避けてねーって声掛けしてます!明日健診で内診があるので、子宮口どうなってるかヒヤヒヤです(°°;)

• 8月9日
  • もちもち

もちもち

うちの病院、グリグリはしないみたいです🤗
    子宮口2㎝開いてて柔らかくもなって来てるからあとはもう内診もしませんって言われてます😅💦
    うちの病院の方針、多分産まれたい時に出て来るからよほど変わったことがなければ普通に過ごしててーみたいなゆるーい感じなんだと思います🤣
    明日の検診ドキドキですね😍

• 8月9日
  • みーな

みーな

うちの病院もグリグリしないみたいです😁怖かったので助産師さんに確認しました💦2cmも開いてたんですか!すごい!私は37wの時点で全く開いてないし赤ちゃんも下りてないって言われました😅
    そのゆるーい感じいいですね😝グリグリしてないなら、きっとおしるしだろうしドキドキですね❤️
    私も明日の健診ドキドキです😳✨

• 8月9日
  • もちもち

もちもち

グットアンサーに選んで頂いてありがとうございます😳🙏💦
    私実は35wの時に赤ちゃん下がりすぎて切迫で入院もしていたので多分その時のままなんだと思います🤣💦
    切迫だったけど未だに産まれては来ないですけどね😂
    みーなさんも明日少しでも下がって来てれば良いですね😍❤️

• 8月9日
  • みーな

みーな

切迫だったんですね😱💦入院だなんて大変でしたね😂
    もう少しですね!何とか予定日までお腹にいてもらいましょう😁✨
    明日ドキドキソワソワですが、いい結果なことを期待したいと思います❤️❤️

• 8月9日
na.

明日で38wです。
昨日の夜は23:00に寝て
1時間おきにトイレへ…
そして7:30に起きました。
同じく横になると胃液が上がってきます( ; ; )
夜中から朝方にかけて
お腹が痛くなかなか寝つけません…

• みーな

みーな

23時に寝てるならかなりの寝不足ですよね💦お昼寝はされてますか?
    胃液本当に気持ち悪いですよね😱
    前駆陣痛ですか?私は不定期な張りがあるくらいで、全く前駆陣痛無いです(°°;)

• 8月9日
  • na.

na.

お昼寝しようとしてますが
    長くても1時間したら目が覚めてしまいます…
    短いと15分とか( ; ; )
    前駆陣痛かわかりませんが
    お腹下したときみたいな痛さで
    なかなか寝つけません。
    今のうちにぐっすり眠りたいですよね( ; ; )

• 8月9日
  • みーな

みーな

私も少しウトウトするくらいしかできません💦上のお子さんいるとなおさら大変ですよね😭
    やっぱり産まれてからのほうが寝れませんよね😂お腹の重みが無くなるのは嬉しいですが😅

• 8月9日
ゆか

38週1dです。
昨日は22じ半に寝て、1:30にトイレへ。それから4じに目が覚めて、そこから寝れなかったのでなかなか熟睡できません。2~3時間おきに目が覚めてしまうので、日中はもやもやしてます😅寝れないのってツラいですよね😢

• みーな

みーな

同じ感じですねー😭日中寝不足で怠いし、このまま陣痛きたら体力的に耐えられるか不安です😂
    産まれてからも寝れないし、しばらく熟睡できる日はこないでしょうねー😓💦💦

• 8月9日