※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
その他の疑問

家で出来る副業?内職?オススメなのないですかぁ?このサイト安心で稼げる…

家で出来る副業?内職?オススメなのないですかぁ??
このサイト安心で稼げるよ。とか
この内職いいよ!とか!
ケータイで探しても、いろいろ出てきてどれが大丈夫で、安心してやれるのか分からなくて!知っている方よかったら教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

YU-mama

家でできるものでもたくさんありますよ😲💦
内職やアフィリエイトやチャットレディなどなど😭
やはりどれも大変ですヾ(・ω・`;)ノ

内職はしたことないですが
アフィリエイトは紹介するのにある程度の人脈や言葉選びが大変です😲チャトレも自分にあったサイト選びが大事ですし、簡単に稼げるわけではないので携帯を見る時間が多くなってしまいます、、😲きちんと割り切れるのであれば大丈夫だとは思いますが💦

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

勉強不足ですみません。アフィリエイト初めて聞きました。
    チャットレディなども、サイト選びが全く分からず。安心してやれるものを探しているんですが。見ててもどれがそうなのか全く分からず、ここで質問させてもらいました。
    このサイトは、安心してやれるよ。とか具体的なのが知りたくて。
    サイト見るのにも会員登録が必要だったりと。不安なサイトに情報乗せるのも怖くて。

• 7月24日
  • YU-mama

YU-mama

いえいえ!そんな謝らなくても大丈夫ですよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    きになるのであればTwitterなどでチャトレやメールレディで検索してみてください💕そしたら色んなママさん達が紹介します的な感じでツイートしてると思います😆
    そこで一度どんな感じか聞かれるのもいいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月24日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

そうなんですね、ありがとうございます!一度見てみます♡

• 7月24日