※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

お子さんは抱っこしても泣き止まず、寝るのも揺らさないと難しいようです。最近は奇声をあげて泣くこともありますが、色々な方法で機嫌を取ることができるようです。

みなさんのお子さんは抱っこしたら泣き止みますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

うちの子は生まれてからずっとだっこして欲しくて泣くってことがほとんど無く抱っこしてもしばらーく揺らしてないと寝ないしだいたい寝ぐずりです(°д°)
最近はキーキー奇声あげて泣くことも多くてそういう時はしばらく揺らしたり色々してると機嫌よくなったりもするんですが抱っこしても泣き止むってことは無いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ゆうまる

眠い時の愚図りはなかなか泣きやみませんね😭
うちは揺らすのも嫌がるようになり歩け!!です😭ソファーに座ろうもんならまた泣きスイッチが😱
家中歩き回ってます😝

• あゆ

あゆ

私もココ最近座ったらキーキー泣かれます。゚(゚´Д`゚)゚。
    歩き回ってなきゃダメなので大変ですよね(°д°)

• 8月9日
sakuープロフをご覧くださいー

うちの娘は抱っこしてピタッと泣き止むことはまずないですね😂

• あゆ

あゆ

ないですよね!
    同じ方いてよかったです!

• 8月9日
ペロ助

娘は寝ぐずりのときは抱っこ+腰のあたりをボスボス叩くか、抱っこして部屋中ウロウロしてると落ち着きます☺️🌸
あと、「大丈夫大丈夫~」って声かけが安心するみたいです😌🌸

• あゆ

あゆ

さいきんは部屋の中ウロウロしてないと座ったら泣きます(°д°)
    声掛けたりしたり色々と試してるんですけどなかなか寝なかったりしますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    寝ぐずりじゃないときは高い高いしたら笑ったりしますが辞めるとまた泣きます(°д°)笑

• 8月9日
よしえ

うちの子も眠いときは抱っこしてもすぐ泣き止まないです💦反り返って暴れて泣きます😱そういう時は眠いんだなーと思って根気よく揺らしてます😂

• あゆ

あゆ

ひたすら揺らすしかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月9日
うさぎ

下の子、今は私が抱っこしたら泣き止みます。旦那では泣きやみません。
まだ3ヶ月まので抱っこしても泣きやまない時もありますよ。しかもユラユラや私が軽く屈伸してないと寝ないのは毎日でした。

• あゆ

あゆ

抱っこで泣き止まないこともありますよね!

• 8月9日