※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

旦那は飲食店で働いているんですが、帰ってくるのは基本24時前、最近は…



こんばんは★
旦那は飲食店で働いているんですが、帰ってくるのは基本24時前、最近はずっと深夜2時くらいです。

22時頃に今日遅くなるっていつも言われるんですが、夜ご飯作っても夜中なんて食べたくないだろうし、何か作る意味だなあって。虚しくなってきました😅

前もって連絡くれれば作らないんですが、遅くなるっていう連絡が仕事上どうしても21時過ぎになってしまいます。


みなさんだったら作りますか??

コメント

ちっち

わたしは作ってますよ^ ^
ちゃんと24時過ぎても1人で食べてくれています。

yu

うちもの旦那も飲食店で働いていて帰りは24時過ぎです😣

24時間営業の居酒屋店長をやっているので週末や人員が居ない日は3時ごろ帰ってきます😣

うちの場合は食べても食べなくてもお仕事お疲れ様という意味で
手の込んだものではないですが作るようにしています!

旦那も家族との時間を過ごしたいはずだけれど
できずに仕事頑張ってるんだし!って思うようにしてます。。

まぁ実際は朝から晩まで1人で家事育児こなして精神的にしんどいんですけどね😭

土日休みの旦那さんを持ってる方が羨ましい限りです😔

こっちゃん

うちは基本毎日作ってますが、仕事中携帯いじれなくて仕事終わった21時過ぎに飲み会が入ったとかの連絡がくると、作った意味。とキレたくなります(笑)
そーゆうときは仕方ないので次の日自分のお昼ご飯になるか、旦那のお弁当のおかずになります。

まあでもあまりにも飲み会が続いて限界がきたので、急遽の飲み会はダメにしましたご。

早めに言ってくれれば、こっちも自分の文だけ手抜きしてご飯食べれるのにって話ですよね😑

こむぎ

私の旦那も飲食店で働いていて、帰宅は基本深夜1時くらいです😅

なので仕事の日は夜ご飯作ってないですよ😫

出勤時間も夕方なので朝昼兼用のご飯を作って一緒に食べて、その残りを自分の夜ご飯にまわしてます😅

旦那の分だけ夜ご飯作るのも、時間が経っても美味しいものを考えるのも面倒なので作るのやめました!笑

san

毎日1時帰り、作って食べてくれます✋(飲んだり食べたりしてこない人なので)
もし、食べてくれなければ自分の昼ごはんにまわしそうです😅💦