※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

22wと24wの検診で男の子と言われたら、26wでも確認すべき。何回確認したかは個人差あり。

性別についてです☺
22wと24wの検診のときに、どちらもシンボルが見えて男の子と言われています🎵
次の検診が26wのときなのですが、その時にもシンボルが見えたら、もう確定で大丈夫でしょうか😁❔
それとも、検診のたびに何度も確認するべきですか😄❔
みなさんは何回くらい確認しましたか❔

コメント

モンチッチ❤︎

男の子だったら確定しやすいと思うので、次の検診でシンボルがあれば確定だと思います😊

うちは女の子だったので、確定がしにくかったので3回くらい確認しました☺️

• ニコニコ

ニコニコ

ありがとうございます😆💕
    自分でも、こんだけ立派なモノが写ってたら❤とは思っていたので、もう思いきって男の子の準備に取りかかりたいと思います😁✨

• 8月9日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

赤ちゃんでも、こんなに立派に写るので驚きますよね😆
    赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね✨お体大事にされてください‼️

• 8月9日
  • ニコニコ

ニコニコ

やっと授かれた子なので、本当に会えるのが楽しみで仕方ないです😆💕
    今は準備できる幸せを噛みしめてます😍
    優しいお言葉ありがとうございます😂💕

• 8月9日
さがみかんかん

第1子の時は20週くらいで確定しました😁同じような写真だったので懐かしく見返しちゃいました😍
私もこの写真をもらった後の検診でも何回か聞きましたが、担当の先生に「これは十中八九、男の子だね」と宣言されました(笑)

• ニコニコ

ニコニコ

わぁ❤
    写真ありがとうございます😆💕
    シンボルさえ可愛くって愛おしいですよね😍✨
    もう自信をもって、男の子の用意をしていきたいと思います😁🎵

• 8月9日