※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キララ
妊活

月経周期が長くて基礎体温をつけているけど、妊娠の可能性はあるでしょうか?

はじめまして。月経周期が35日以上です…
前回生理になってからまだきていません。基礎体温つけ始めてるんですけど妊娠の可能性はあると思いますか?どなたか分かる方返事お願いします!

コメント

美華

低温と高温の差があまりわからない気がします…😓

排卵の確認は取れてますか??💦

• キララ

キララ

排卵したかどうかまだ分からなくて(>_<)
    ここ最近体温が上がってるのでそろそろ生理が来るかもしれないです…
    お返事ありがとうございました☺️

• 8月9日
しろ

周期が長めとのことで低温期が長いんですね(^^)10日前に排卵したのかなぁ?って感じですかね?あと1週間位で生理がくるか、こなければ検査薬ってところでしょうか(^^)

• キララ

キララ

お返事ありがとうございます!
    排卵してたとしたら体温高くないとやっぱり難しいんでしょうか…
    胸が張ったり生理がきそうな感じはあるのですがやっぱりもうちょっと様子見ないとですかね(>_<)

• 8月9日
  • しろ

しろ

そんな事ないですよ~(^^)基礎体温はホルモンの動きを表しているだけなので妊娠と基礎体温の高さはあまり関係ないですよ(^^)ただ低温期が長いと良い卵が育ちにくいとは言うのでそっちの方が気にするところかも?と言っても私も1人目は周期40日以上で一発で妊娠したので絶対って事ではないですよ(^^)排卵日3日前~当日まで何回かタイミングとれるようにチャレンジがんばって下さい♡

• 8月9日
  • キララ

キララ

そうなんですね!安心しました(>_<)♡
    とても勉強になりました😌
    ありがとうございます!頑張ります(*^^*)また何かあったら教えてください♡

• 8月9日

あまり2層になっていないと思うので、無排卵のように見えます。
排卵確認できてればいいんですが…。

• キララ

キララ

そうですよね…高温期がなかったので色々不安です(>_<)
    病院にいってみようと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 8月9日