※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

出産前の体型に戻りたいと悩んでいます。出産後の体重戻しや下半身太りについてアドバイスを求めています。

臨月に入りもうすぐ初めての出産を迎えます。
妊娠し出産する事。
自分の子供が産まれてくるのは楽しみで仕方ありません。

でも、1つだけ悩みがあります。
妊娠してから仕事を辞め専業主婦になりました。
家事以外ゴロゴロしたり座ってるだけで
下半身がものすごく太りました。
太もものセルライトが目で見てわかるほどです。

去年の6月から同棲し、半年後に入籍し
その後、妊娠発覚しまた。
その半年の間に10㌔太り、妊娠発覚から10㌔太り
約1年で20㌔太りました。

元々、夏は露出ばかりの服を着て、
冬でも素足でスカートやショートパンツを
履くファッションをしてました。
それが今で露出はもちろんできない体型になり、
妊娠してからお腹を圧迫するものは履けないので
ワンピースを、着てレギンスを履くか
ロング丈のものばかりです。
レギンスを、履く時も膝だけのもので
もちろんミニなんて履けません。

出産後、せめて出産前の体重、体型にもどしたいのですが
戻せますか?
出産中激太りされた方の意見を聞けたらなと思います。
また下半身太りはどうしたらいいですか?

自分が豚にしか思えません。
元の体型に戻りたいです。

コメント

まま

私も18㌔太りました😑
夏場はショーパンがだいすきで履いていましたが、産んでばかりの時は絶対履けない足でしたー笑
今もまだ10キロ落ちたとこでストップで、あと8キロ全然減りません😑😑
昔はいてたスキニーなんてはけもしません笑

  • K♡

    K♡

    コメントありがとうございます☺️
    2ヶ月で10㌔って簡単に落ちましたか?又、何かダイエットされましたか?(^_^)

    • 8月8日
  • まま

    まま

    まず、産んでから2日くらいかな?入院中には5キロ落ちてました笑
    そこからいつの間にか5キロ落ちてて、、、って感じです!母乳あげてたからかな?
    ダイエットはしてません😊🤙あ、でも妊婦のときより、食べ過ぎに注意しよーってそんな感じです笑

    • 8月8日
  • K♡

    K♡

    そうなんですね!
    出産すれば、食欲おさまりますか?
    私は、悪阻の時と悪阻終わった反動で安定期入った時めちゃくちゃ食べて太りました←

    • 8月8日
  • まま

    まま

    おさまります!!笑
    でもやっぱり妊娠前よりは、絶対食べるよーになりました😨胃袋がでかくなったんかな?笑
    自分も悪阻おわってから食べまくってました😅😅

    • 8月8日
  • K♡

    K♡

    そうなんですね!
    出来るだけ気をつけます(^_^)

    • 8月9日
♡やっと逢えたね♡

一番のダイエットはおっぱいをたくさんあげることですよ👍
産まれてから頑張ってみてください❗️

  • K♡

    K♡

    コメントありがとうございます☺️
    母乳で体重結構へりますか?
    又、おっぱい垂れちゃうか心配です。…

    • 8月8日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    きついダイエットするより母乳の方が効果絶大です‼︎
    ただ垂れちゃうかはその人次第かと思います…😅笑

    • 8月8日
ぽんた(*'ω'*)

多分10キロは余裕で落ちると思いますよ☆
私は出産時、妊娠前より体重が少なかったのですが、そこから産後更に12キロ減りましたよ(o^^o)

  • K♡

    K♡

    そうなんですね!妊娠してやせちゃったんですね?

    • 8月9日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    悪阻で8キロ落ちたのと、肥満妊婦だったので糖尿や血圧が心配で気を付けました>_<

    • 8月9日
  • K♡

    K♡

    そうなんですね!

    • 8月9日