※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
雑談・つぶやき

今日は何だか義母の言葉がグサグサ刺さる日だった。つわりがつらい?お腹…

今日は何だか義母の言葉がグサグサ刺さる日だった。

つわりがつらい?お腹痛いって?私は妊娠したとき一度もならなかったけどね!

お盆いつも帰ってくる義兄夫婦の子供の相手をしてるんだけど、今年は出来ないし、会えるかも分からないからお小遣い渡して下さいってポチ袋渡した時もいつもそんな事してないし、物も買ってあげてないじゃない!って言われた(´っω・`。)

いつも来たら一緒に遊んであげて、男の子だから戦いゴッコばかりで大変だったよ。買い物へ行くときはちゃんと欲しいおもちゃ、絵本買ってたよ?義母さんみてたじゃん。

悲しいよ。涙止まんないよ。同居解消したい。

コメント

sia

お姑さんお可哀想に…痴呆が始まってしまったのですね( ;∀;)

  • ミルキー

    ミルキー

    痴呆はまだ始まってないと信じたいけどT_T

    同居するという条件で結婚したので解消出来ないのが辛いね(;>o<;)

    • 8月9日
くぅたら

お身体大丈夫ですか?
悪阻の中、そんな風に言われたら尚更辛いし落ち込みますね😓

同居という事でこの先が思いやられますが、旦那さんは話は聞いてくれますか?

赤ちゃんの為にもストレスにならないようにうまくかわしてほしいですが、溜め込まないように多少旦那さんから伝えてもらうとかはむずかしいですか?

ぷにまる

義母さん相手の気持ち気にせずいいたいこと言う性格の人なんですね。
そういう人ってこっちの気遣いもあだで返すような言い方するんですよね。
私だったら良いこと言ったりしたり、ましてや期待もなにもしないです苦笑。