※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

卵管造影検査後、1週間が妊娠しやすいと聞き、仲良しをしています。明日旦那の精液検査で、今日出しても大丈夫でしょうか?

質問お願いします!
私先週卵管造影検査だったので、今週1週間が1番できやすい期間と説明を受けました✧
そこで月曜日から1日置きに仲良ししてきました(๑′ᴗ‵๑)今日その日なんですが、明日旦那の精液検査の日で今日出してもいいのかなあーと素朴な疑問です(´・ω・`;)ちなみに明日は朝一採取する予定です。笑
わかる方いらっしゃいますか?٩꒰•௰︡๑꒱ु

コメント

hinata

私のクリニックでは
精液検査の時3日か2日の禁欲が必須と言われました‼︎
じゃないと正確な数値を確認できないと説明用紙に記入がありましたよ!
タイミングもあるので、難しいですね(;;)

でもでも私なら検査より、少しでもと可能性を取りたくなります!!
精液検査が日付ずらすこと出来たらいいのになぁ…(;_;)♡

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    teruriさま
    禁欲かあー…笑
    何気きょうが1番のいいタイミングだったんですよね(´・ω・`;)笑
    私も可能性とりたいんですよね…
    精液検査の方がずらしにずらして明日なんですよね。笑

    • 7月24日
カブカブ🎶

うちも2〜3日は禁欲と言われました。

ちなみに、卵管造影のゴールデン期間は3ヶ月間と言われました。
(๑•ω•๑)/"♡

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    カブカブ🎶さま
    3か月なんですね!♡私は看護師さんに1週間と言われただけなのであした先生にでもしっかり聞いてみよーかと思います(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとございます♡

    • 7月24日
かおる10

私も卵管造影検査しました!
主人も精子検査しましたが3日以上7日未満禁欲との事だったので今日は仲良ししないほうがいいと思いますよ〜

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    かおる10さま
    コメありがとです✩
    なるほど…ではあしたの精液検査にかけて!笑
    きょうは我慢します٩(♡ε♡)۶笑

    • 7月24日
おったまげー

最低3日は禁欲と言われましたよ。念には念をで1週間でもokと言われました。
採精の前日はパスしたほうが
よいかなぁ〜と(;∀;)
薄くなっちゃうし減っちゃいますよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱