※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
サプリ・健康

いつも妊娠・出産の方で質問させてもらってるのですが、今日はこちらで(*…

こんにちは(*´ω`*)♡
いつも妊娠・出産の方で質問させてもらってるのですが、今日はこちらで(*´ェ`*)

私は元々濃いめの化粧やネイルはしない方だったんですけど、妊娠してから化粧すらあまりしなくなりました(´・ω・`)ショボン
バイトの時は☆眉毛☆アイシャドウ(茶系)☆マスカラくらいのすっぴんにちかい化粧だったんですけど、8ヶ月入って仕事辞めてから毎日すっぴんです(´×ω×`)
乾燥も目立たないので、美容液などのスキンケアも怠ってしまってます(¯Д¯)
美容院も元々あまり行かない方なので今完全に、女として終わってます(◞‸◟ㆀ)

出産前にまつエクと美容院は行こうと思ってるんですけどね(›´ω`‹)

皆さんどうですか??
妊娠はこんなにしてたけど妊娠してからコレだけしかしてない。とか
逆に、全くしてなかったけど妊娠してからするようになった!事など
何でもいいので聞かせてください♡♡
美意識頑張ってあげたいです!

コメント

こあらちゃん

こんにちは!
妊娠して退職してから、毎日スッピン&髪はボサボサプリン😵です。
マツエクとネイルは、出産の時に外さないといけないと聞いたので疎遠に…。
女として終わってる?と不安になりますが、旦那とお出かけの時はお化粧可愛くして頑張ってます👊✨

• s0319l

s0319l

やっぱりなりますよね(´×ω×`)

出産時ネイルはダメってゆーの聞いてたんですけど、まつエクは初めて聞きました( ゚皿゚)
    ダメなんですかね??(´×ω×`)
    入院中化粧は絶対しないだろうし、面会、赤ちゃん見に来てくれる人もいるだろうから、せめてまつエク…と思ってたんですけど(¯Д¯)

子供産まれるまでは旦那さんと2人きりで、デートですもんね♡♡

• 7月24日
  • こあらちゃん

こあらちゃん

もともとそんなにお化粧濃くないですけど、眉毛も伸びて揃ってなかったりすると流石にやばいなー😵って思います笑
    ネイルは貧血など爪の色をチェックするため、まつエクはもし帝王切開になった時にまぶたをテープで止める事があるかららしいですよ。
    はやくヒール履きたい!けど、お互い元気な赤ちゃんに会えるように残りのスッピンマタニティライフ✨楽しみましょうね♪

• 7月24日
ぱんだ

妊娠して趣味だったネイルも
まつエクもしなくなりました(>_<)
美容院には行けるうちにと思い行きましたが
ネイルしたーい!
まつエクしたーい!!

その欲求を最近は
服を買うことで抑えたりしてます(*´_ゝ`)
あとは健康美を目指し
食事のバランスには気を使うようになりました!
沢山野菜食べてます!

• s0319l

s0319l

一度まつエク、ネイルするとハマるというか継続していきたいですよね(´×ω×`)

服とか他の物に欲求がいくの分かります!
    妊婦さん用の服ですか??(›´ω`‹)
    私は服より下着に欲求がいってます(◞‸◟ㆀ)
    授乳ブラとブラトップより、普通の可愛い下着つけたいです(´×ω×`)!

健康美大切ですよね!Σd(・ω・*)♡
    好きなものに偏りがちになりそうになるんで、私も頑張ります!

• 7月24日

私も元々ナチュラルメイクで、ベースと眉毛とチーク、たまにマスカラくらいしかしてなかったです(^^)
妊娠8ヶ月でパート辞めて同じくほぼ日焼け止めのみのすっぴんでしたよ。
ほんと何するのも面倒な時期?ですよね(o_o)笑

いま産後3日目ですが、早く可愛い服が着たくてウズウズしてます♡
まだぽっこりお腹ですが…
着たい服着れるようになったら、きっと女に戻れるかと!笑

• s0319l

s0319l

出産おめでとうございますΣd(・ω・*)♡
    トップ画見さしてもらいました♪
    めっちゃ可愛いですね〜(*´ェ`*)

本当面倒です(›´ω`‹)
    最近暑いし、何処か出かける予定もないことのが多いので「化粧なんて╭(๐_๐)╮」ってなります(笑)

お洒落な可愛いママさん多いし、子供のために可愛いママになりたいと!と思ってはいるんですけど(›´ω`‹)
    また妊娠前みたいに、夏!水着!減量!って気合いが入ることを願います(¯Д¯)笑

• 7月24日
もんもん

私は仕事柄平日はノーメイクでしたがマツエクはしてました❗

デートのときお休みの日は
パックしたり
1dayのカラコンをしてバッチリメイクで出掛けてましたが

妊娠してもぅ干物の様です。笑
旦那が休みの時以外はスッピン、部屋着の頭ボサボサですΣ(゜Д゜)申し訳ない。笑

たまにデートの時は
カラコン復活して
お化粧もちゃんとして
髪も巻いて…やってます(〃▽〃)

旦那も『かわいい~』と嬉しそう…笑

ただ、お腹も出て来て
何を着たらいいのかわからなくて…どうしてもダサくなってしまいます(゜ロ゜;ノ)ノ
まわりの妊婦さんが
とっても可愛く見えるー(´;ω;`)

• s0319l

s0319l

同い年くらいですね〜(*´ω`*)
    まつエク楽チンですよね♪

パック,,,(*´ェ`*)
    購入時はコレで美意識を,,,!と思って買うのに結局買い溜め状態です(¯Д¯)笑

たまにバッチリすると旦那さんも嬉しくなるんでしょうか♡
    旦那さんの反応があると、頑張ろう!って背中押される気持ちになりますよね♡♡羨ましぃ♡♡

確かにお腹出てきたら、私も何来てもダサくなってしまいます(¯Д¯)
    妊婦服難しいです(´×ω×`)
    お腹出てるし,,,とか考えたりお腹隠す事考えると余計(◞‸◟ㆀ)

• 7月24日
s0319l

私、眉毛おじいちゃんみたいになってます(笑)
伸びて下向き。笑
やばいですね(笑)

瞼テープで止めるんですね( ゚皿゚)
知らなかったです(´×ω×`)

私もヒール履いてお洒落したいですよ!☆
けど本当子供が一番なので頑張って欲は我慢して、ストレス溜めずに頑張りましょー(*´ω`*)♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

メイクもネイルも好きで、妊娠前は割といつもしっかりメイク、ネイルはセルフでジェルしていたのですが、妊娠してつわりでそんな気力はなくなりました(~_~;)寝たきり・ひきこもりになり、出かけることもほとんどなく💦最低限の買い物のときもテキトーな格好…
最近やっと気分のいい時間が増えてきたので、セルフのまつげパーマから復活しました☺︎もう少し元気になったら、ネイルもしたいな〜と思ってます🎵きっと出産したらまたそんな時間はなくなると思いますので、いまのうちに…

• s0319l

s0319l

妊娠すると何に対してもやる気が起こらなくなりますよね(›´ω`‹)
    それだけ大変なのかと、妊娠して初めて知りました〜(¯Д¯)

余裕が出来てきたら、またお洒落とか楽しくなってくるんでしょうか♡
    せっかくのマタニティライフなので、楽しみたいですよね(*´ω`*)
    このまま調子いい日が続くといいですね〜(*´ェ`*)

• 7月25日