※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

歯が結構黄色いです。歯医者にかようとた買うのでお手軽価格で白くする…

歯が結構黄色いです。歯医者にかようとた買うのでお手軽価格で白くする方法など知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

89

色々試しましたが、結局歯医者さんでホワイトニングしたほうが安上がりでしたよ。

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!!!
    やっぱりプロに任せた方ないんですね🎵ちゃんと白くなりましたか?費用もどのくらいかかりましたでしょうか?

• 8月8日
  • 89

89

正式な名前を忘れてしまいましたが、「Bーなんとか」だったような…。初回18,000円で2回目以降は12,000円だったような。だいぶ印象変わりますし、かつ自然です。出産前に3回目のメンテをやりたいけどなー…と悩んでるところですが、ほんと、以前ほど気にならなくなりました。

昔から某有名輸入雑貨屋さんのデンタルコーナーにあるホワイトニング系を買ったり、歯が命のやつ買ったり、塗ったり消しゴムったりと、色々試して総額いくらになったやら…。手っ取り早くプロに任せたほうがなんぼかコスパいいです。

• 8月9日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!!!
    やっぱりプロが一番なんですね!
    とっても参考になりました!私も検討してみます😌🍀色々と教えていただきましてありがとうございました❗

• 8月9日
みか

薬局などで売ってる塗るだけとか磨くだけーとかってやつ効きませんでした!

私も歯医者でやったら白くなりましたが定期的にやらないと戻ります😭

• ぽにょ

ぽにょ

市販のはやっぱり意味がないんですね💦💦歯医者でやったとしてもやっぱり定期的に行かないと戻ってしまうんですね‼コメントありがとうございました😌🍀とても参考になりました!

• 8月8日