※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

娘のためにクーラーを付けたり消したり繰り返していたら、鼻風邪になってしまいました。便秘も続き、体調が悪くなり、胎動も静かになっています。

鼻風邪をひきました(;´д⊂)
毎晩、娘のために、何度もクーラーを付けては消して…を繰り返していたのがダメだった?

(娘は今のところ平気(笑))
まだ、耐えられますが、鼻風邪は辛いですよね(>_<)

しかも、便秘続きで体のダルさMAXに(・_・;)

そのせいか、昨日から、胎動も静かです(´`:)

コメント

みれママ

クーラーは付けたり消したりすると電気代かかりますよ!
起動した時が一番電力使うので(..)

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    ですよね~タイマーにしても、結局、付けたら意味ないという(・_・;)

    • 7月24日
ゆたん

大丈夫ですか?
わたしも、扇風機が原因で、
風邪気味です~_~;
胎動少ない気がします!!

鼻風邪は本当に辛いですよね😞
鼻詰まったり、味がしなかったり‥😞
娘さんにうつらないといいですね😞‥
お体大事にして下さい!!

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    扇風機も直当たりするとダメですよね(笑)
    娘は暑がりなので、合わせてたら、こっちがやられました(T-T)
    お互い、乗り切れたら良いですよね(@@;)

    • 7月24日